« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016/12/30

12月30日の結果

.↑
対TOPIX ○

ポジションは減った。売りがやや多い。一応、休み中何があっても大丈夫なはず。

全シ連第35話!!
運を運でないものに変えるということ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

12月29日の結果


対TOPIX ○

さすがにヤラレる。静かな年末年始を望む。

全シ連第35話公開!!
運についてのけっこう決定的な話。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/29

12月28日の結果


対TOPIX ○

ポジションがなかなか減らない。年越し、地震が怖い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/28

12月27日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。年末ジリジリ下げて、年初バーンと上げるパターンを期待する。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/27

12月26日の結果


対TOPIX ○

大したことはない。年末年始の上昇に期待する。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/23

12月22日の結果


対TOPIX ●

多少売りポジもあるが、急落されるとつらいか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/22

12月21日の結果


対TOPIX ○

ポジションが増えてきたが、銘柄的にはバラエティーに富んでいるのでそんなに大ごとにはならないんじゃないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/21

12月20日の結果


対TOPIX ●

年末に向かって、ポジションが増えていきそうな情勢。休み中、大量のポジションを持つことになるのはサムいといえばサムいが、自分の意思ではやめに手仕舞ったりはしない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/20

12月19日の結果


対TOPIX ○

微速前進。そろそろ、年越しのポジションがどうなるか気になってきた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/17

12月16日の結果


対TOPIX ●

ほぼ変わらず。気分的には今年もおしまいモードだが、まだもう一段高みを目指してもよい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/16

12月15日の結果


対TOPIX ●

ポジションがまた増えてくる。今は、ノーポジにはしたくない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/15

12月14日の結果


対TOPIX ●

あらかた手仕舞う。もう一度ポジションを作り直し、年内いっぱい儲け続けるというような展開が最上であるが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/14

12月13日の結果


対TOPIX ●

なんだか、見るたび金が増えている。この頃、こんな日が多い。そろそろ
「長者」級の儲けを出している人も出てきそうだ。オレは、この程度の上昇で長者になれるようなリスクはとっていない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/12

12月12日の結果


対TOPIX ●

相変わらず相場は好調なようであるが、下げているものはけっこうガッチリ下げている。この乖離が気になる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/10

12月9日の結果


対TOPIX ●

これだけ楽だと、気持ちが弛緩する。資産ピークを奪還したわけでもなんでもないのに、緩んでどうする。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/12/09

12月8日の結果


対TOPIX ●

ポジション少なめ。相場の上昇には全然ついていけなかった。そろそろドスンが怖いのでポジションが少ないのはちょうどよいのかも知れないが、こういうときは上がり続け、ポジションが目一杯増えたとkろで喰らうのがここ数年の悪いパターン。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/08

12月7日の結果


対TOPIX ●

細かいパンチを当ててジワジワと攻めている感じ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/07

12月6日の結果


対TOPIX ●

仕掛け損ない、儲け損ないあり。このような相場ではある程度仕方ないと考えている。楽っちゃ楽な相場である。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/06

12月5日の結果


対TOPIX ○

なかなかのバランス。ポジションはぐっと減った。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/02

12月2日の結果


対TOPIX ○

まだ買いポジが多いが、そろそろ潮時か。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/12/01

12月1日の結果


対TOPIX ●

トレンドには乗れている感じで文句はない。

全シ連第34話
アイディアの出し方にもノウハウはある。

| コメント (0) | トラックバック (0)

11月30日の結果


対TOPIX ○

すーっと上がって、オレにとってはまあまあ儲けやすい月だったと思うが、一番儲かったのはトランプショックへの逆張りだった。結局あの暴落はなんだったのか。イギリスのEU離脱騒ぎも含め、「激震」と呼ばれるものが2度あったにもかかわらず、今年は奇妙な強さを保っている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »