« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016/11/30

11月29日の結果


対TOPIX ○

週刊誌には「年内に日経2万円」の文字が躍る今日この頃。天井のサインじゃなきゃいいが。

全シ連第34話公開!!
戦略のアイディア、どうやって出してますか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/29

11月28日の結果


対TOPIX ●

1ミス有り。発注方法を改善する必要がありそうだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/26

11月25日の結果


対TOPIX ●

アベノミクス相場の初動あたりのことを思いだしている。あの感じに近い気がするのだが、思い過ごしだろうか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/11/24

11月24日の結果


対TOPIX ●

こうなったら、年内いっぱいくらい上がり続けてしまいましょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/22

11月22日の結果


対TOPIX ●

なんだかんだで上がっている。ここで休みなのは水を差される感じなので明日もやりたいくらいだ。地震も気になるし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

11月21日の結果


対TOPIX ●

まだまだ順張っている。頑張っている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/19

11月18日の結果


対TOPIX ●

順張っている。まだ上があると思っているのか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/18

11月17日の結果


対TOPIX ●

市場はトランプを肯定しているということか。まあなんでもよいが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/17

11月16日の結果


対TOPIX ●

わかりやすい相場はそろそろ終わりか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/15

11月15日の結果


対TOPIX ○

トランプショックで買った銘柄はすべて手仕舞った。上出来でしょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

11月14日の結果


対TOPIX ●

トランプショック時の逆張りがまだ残っている。あとどれくらい旨みが残っているか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/11

11月11日の結果


対TOPIX ●

12、3買い持ちしていて、上がったのが1つ。確率が悪い。

| コメント (2) | トラックバック (0)

11月10日の結果


対TOPIX ●

この2日間のトランプ相場は、どうにかプラスであった模様。しかしまだポジションは残っている。まだまだ行っていただきたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/09

11月9日の結果


対TOPIX ○

トランプショックはさほどでもない。大量に残った買いポジが明日活躍すればそれでよし。ただ、売りポジもそれなりにあって、それが足かせになる可能性も。

| コメント (0) | トラックバック (0)

11月8日の結果


対TOPIX ●

ある程度のポジションを保持して、大統領選を迎える。これでよし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/08

11月7日の結果


対TOPIX ●

リバウンド取りはまあまあ成功。まだ利食ってないポジションはある。米大統領選後まで持ち続ければ面白いと思うが、バクチか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/05

11月4日の結果


対TOPIX ○

逆張り買いがまあまあの規模で発生。大丈夫か?これまでは大体大丈夫だったが。といっても、この1年くらいのことだが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/03

11月2日の結果


対TOPIX ○

なんとか売りでしのいだものの、ポジション的にはまだ買い越し。

全シ連33話

この方のおっしゃることは、聞いとくべきです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/02

11月1日の結果


対TOPIX ●

全然変わらず。

全シ連第33話
トレシズさんの貴重な処方箋。
ご本人のブログでの補足も合わせてお読みいただくと
抜群に効きます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/01

10月31日の結果


対TOPIX ●

喰らった・・・。2銘柄ほど、やらかしたヤツがあって、それ以外にもいろいろ振るわず。寒くなってきたんで、PCガンガン回して検証できる季節になってきたんで、頑張る。

全シ連第33話公開!!
あの有名なドクター・トレシズにお越しいただきました。
とにかくもうすごい、ほんとにすごい人なのでぜひ見てください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »