« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016/06/29

6月29日の結果


対TOPIX ●

ほとんど手仕舞う。なかなかいい感触の利食いができた。

全シ連対29話!!
横ばう青春

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/28

6月28日の結果


対TOPIX ○

リバウンドに乗る。.急落を売りで取っての切り返しを逆張りで取るという、もはや何度も発動している黄金パターン。急落だけを取っていたときに比べれば、だいぶ安定感が増した。

全シ連第29話!!
今回は、読者のリクエストに応えて「横ばい」の話再び。

| コメント (0) | トラックバック (0)

6月27日の結果


対TOPIX ●

金曜の利益の2割ほどをお返し。リバウンドを取りに行くも、不発。

全シ連第29話公開!!
横ばいなら御の字、という話。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/24

6月24日の結果


対TOPIX ○

1日の儲けとしては、過去2番目の大きさ。ただし、大半の売りポジをまだ抱えたままなので、週明けのリバウンド具合によってはかなりお返しすることになるだろう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/06/23

6月23日の結果


対TOPIX ●

オレのポジションから占えば、離脱派やや優勢。

| コメント (0) | トラックバック (0)

6月22日の結果


対TOPIX ○

Brecxitの行方を固唾をのんで見守る。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/22

6月21日の結果


対TOPIX ●

指をくわえて見ている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/20

6月20日の結果


対TOPIX ●

あらかた手仕舞う。これもまた、早過ぎなんじゃないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/18

6月17日の結果


対TOPIX ●

買いポジが残る。まだまだ買うハメになるのだろうか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/06/17

6月16日の結果


対TOPIX ○

だからはやすぎると言ったんだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/15

6月15日の結果


対TOPIX ●

あまり変わらず。まだまだこの先に激動がありそうだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/14

6月14日の結果


対TOPIX ○

イギリスがEUを離脱しない場合に備えて買いを入れる、と言っておこう。ちょっと仕掛けがはやすぎないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/13

6月13日の結果


対TOPIX ○

しっかりと取れた。資産の上昇期に入っていけばいいが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/10

6月10日の結果


対TOPIX ○

下方向に反応してわーっと行く。

| コメント (2) | トラックバック (0)

6月9日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。ちょっとでもどっちかに動けば、つつーっと一斉についていくだろう。子供のサッカーのように。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/09

6月8日の結果


対TOPIX ●

売り先行。値動きが細かいぶん、ドスンは喰らわないんじゃないか、という安心感はある。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/08

6月7日の結果


対TOPIX ●

なんとか勝てたが、なかなか「はじける」ところまではいかない。そうこうするうちにチャートは右に向かってとがる三角保合の様相。一番困るやつだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/07

6月6日の結果


対TOPIX ○

そろそろ勝たないとヤバいぞ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/04

6月3日の結果


対TOPIX ●

この上げは余計だった。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/06/03

6月2日の結果


対TOPIX ○

今月もまた、借金を返す生活。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/02

6月1日の結果


対TOPIX ○

喰らう。全部のシステムがダメというわけではないので、さほど心配はしていないが・・・

全シ連第28話
もしかしたら今までで一番重要なテーマかも。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »