« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016/02/27

2月26日の結果


対TOPIX ●

2月は短い。逃げ切れるだろう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/02/26

2月25日の結果


対TOPIX ●

若干、余裕がなくなってきた。もうそろそろ頼むよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/24

2月24日の結果


対TOPIX ○

まだまだ余裕である。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2月23日の結果


対TOPIX ○

保有期間短縮のおかげで、そんなにひどいヤラレにはなっていない。なっていないはず。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/22

2月22日の結果


対TOPIX ●

しばらくはヤラレが続くことも覚悟する。ここまでの利益をなるべく吐き出さないことを願う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/20

2月19日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。
マイナス金利で運用先に困ったお金は、なんだかんだいってやっぱり株に向かわざるを得ない気がするんだが。全部とはいわないまでも、多少は。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/02/18

2月18日の結果


対TOPIX ●

逆張りをほぼ手仕舞い。急落を空売で取り、逆張りでリバウンドを取るというパターンをここ2ヶ月で2回、この半年では3回ほどやっている。黄金パターンとして確立されつつある。そのほかのパターンでも着実に利益をあげられるようになれば、もうすぐ5年になろうとするドローダウンから抜け出せるのではないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/17

2月17日の結果


対TOPIX ○

1銘柄の爆騰に救われる。もうちょっとだけ、リバウンドうぃいただきたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2月16日の結果


対TOPIX ●

ほとんど変わらず。おおむね手仕舞えたのでよし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/15

2月15日の結果


対TOPIX ●

逆張りの買いは一応当たったが、寄付きで売り仕掛けたのがほぼ全滅でチャラに近い成績。さらに、買いポジも少ししか利食えておらず抱えたまま。先行きが不安だ。日経平均1000円上げもまったく浮かれることができない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/12

2月12日の結果


対TOPIX ○

今日で売玉はすべて手仕舞った。残ったのは逆張りの買いのみ。来週頭からリバウンドすれば旨いが、そう都合よくはいかないだろう。辛抱のしどころか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/02/10

2月10日の結果


対TOPIX ○

しっかり売る。売り方にとっては堅調な相場。そろそろリバウンドが怖い。1日の休みがどう影響するか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2月9日の結果


対TOPIX ○

もう下げ止まるだろう、というところからさらに下げた。別に何も感じなかったが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/08

2月8日の結果


対TOPIX ●

売りが増える。下値余地のとの戦い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/05

2月5日の結果


対TOPIX ○

ポジションは少ない。本格的な参戦はもうちょっと先か。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/02/04

2月4日の結果


対TOPIX ○

思ったよりもずっと弱い感じがする。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2月3日の結果


対TOPIX ○

ミス有り。相場が荒れてるときに単純なミスをしちゃダメだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/03

2月2日の結果


対TOPIX ○

マイナス金利効果はさほどではなかったか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/02

2月1日の結果


対TOPIX ●

ほんのちょい浮き。ポジションはごく少数。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »