« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015/08/31

8月31日の結果


対TOPIX ○

無事に。久々にちゃんと勝った気がする。すべてはほんの数日間に集約されるけれども。

全シ連第19話公開!!
心理的なバイアスについて、シンケンに考えてみました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/29

8月28日の結果


対TOPIX ●

逆張りが利益に。空売で急落局面を取り、逆張りでリバウンドを取ったことになる。これで、高ボラ環境は無敵なんじゃないだろうか。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015/08/27

8月27日の結果


対TOPIX ●

だいぶマシになったがまだ含み損。明日も頑張れ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

8月26日の結果


対TOPIX ●

だいぶ戻したがまだ含み損。ここからが逆張りの醍醐味か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/26

8月25日の結果


対TOPIX ○

普通数ヶ月かかるようなことが1日で起きた感じだ。こういうときにガッチリポジションを持っているのはおおそらくはじめて。みんな、こういう気持ちだったんだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/24

8月24日の結果


対TOPIX ○

朝方、売りを利食ってまあまあ儲かったのだが、その後逆張りでハデ目に買う。終わってみれば原点を割れていた。寝苦しい夜。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015/08/21

8月21日の結果


対TOPIX ○

今年最高の勝ち。問題は週明けの利食いだが、逆張りの買いポジもまあまああるのでそんなにひどいドスンは喰らわないと思う。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015/08/20

8月20日の結果


対TOPIX ○

育英は負けたがオレは勝ったのでよしとする。ほぼ全部売りポジ。思った通り明日が勝負。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/19

8月19日の結果


対TOPIX ○

売り中心。明日、いやむしろ明後日が勝負か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

8月18日の結果


対TOPIX ○

試運転中のシステムにも、もうそろそろやってもらわないと困る。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/18

8月17日の結果


対TOPIX ●

お盆休み、もしポジションを取ってたらどうなっていたか?みたいなことは決して調べない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/15

8月14日の結果


対TOPIX ○

だいぶ減ったがまだ少しポジションがある。お盆をどうしようか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/14

8月13日の結果


対TOPIX ●

逆張りでひとつだけ仕掛ける。まだお試し中のシステム。来週あたりからじわりと本気になっていこうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/12

8月12日の結果


対TOPIX ○

僭越ながらお盆休みに入ることになり、明日からちょっとの間、新規ポジションは取らない予定。ただし状況による。

| コメント (0) | トラックバック (0)

8月11日の結果


対TOPIX ○

あまり儲かりはしない。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2015/08/11

8月10日の結果


対TOPIX ●

こういうときに、ポジションがない悲しみ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/08

8月7日の結果


対TOPIX ●

ポジション3つ。ここまで減ることがあるのか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2015/08/07

8月6日の結果


対TOPIX ●

ポジションは減ってきた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/06

8月5日の結果


対TOPIX ●

終わってみれば思ったよりもヤラレている。こういうのが続くとヤバい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/05

8月4日の結果


対TOPIX ○

方向感が微妙な中でのこれは、まあよかった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/04

8月3日の結果


対TOPIX ●

徐々にポジション減る。相場に動きが出るまではおとなしくありたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/02

7月31日の結果


対TOPIX ●

無事。ポジション多めなのにも慣れてきた。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »