« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/30

9月30日の結果


対TOPIX ○

ダメだった・・・・来月に期待するといっても、これはちょっとおっつかないな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

9月29日の結果


対TOPIX ●

買いに偏る。大丈夫なのか。すでに大丈夫ではないが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/28

9月28日の結果


対TOPIX ○

またジリジリ円が高まっている。そろそろ介入か。今なら大丈夫だ。どうぞやってくれ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/27

9月27日の結果


対TOPIX ●

本日の敗戦で、今月の負けは決定的。それと同時にオレの株投資第8期の目標未達が極めて濃厚に。後は楽天対ソフトバンクのようなこれ以上ない消化試合。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/24

9月24日の結果


対TOPIX ○

前場はまあまあだったが、後場、為替介入の噂にだいぶ削られる。どうも介入とは相性がよくない。噂でさえこれだ。当局が市場をどうこうするのはやっぱり正しくないんじゃないかとだんだん思えてきた。

スイカの塩
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/22

9月22日の結果


対TOPIX ●

どっちつかず。そろそろまた、介入があるのかないのか。

トントン!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/21

9月21日の結果

対TOPIX ○

やや回復したが、ポジションは危うい。

第50話更新!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/17

9月17日の結果


対TOPIX ●

とても溜飲を下げるところまでは。この3連休ハヤや有り難い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/16

9月16日の結果


対TOPIX ●

痛。結果として、オレにとっては介入はなかったほうがよかった。これから上昇トレンドが確立されない限り、無意味だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/15

9月15日の結果


対TOPIX ●

ヤラレる。介入にヤラレる。オレの資産に介入してこられたようだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/14

9月14日の結果


対TOPIX ○

大体変わらず。そろそろ猛ダッシュしたいんだが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/13

9月13日の結果


対TOPIX ●

我慢は続く。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/10

9月10日の結果


対TOPIX ●

ちょっとだけ頭を出す。まだまだはっきりしない相場が続くのか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/09

9月9日の結果


対TOPIX ●

ちっとも変わらず。こんだけみんなが円高キツいキツいといってるのに、やはりなにも打つ手はないのだろうか。ウチの子だって4、5回呼べば返事するのに、金融当局には人々の声が聞こえないのだろうか。ウチの子だって、6、7回呼ぶ間には返事をすることがあるというのに!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/08

9月8日の結果


対TOPIX ○

ちっとも変わらず。なにもしていないわけではなく、むしろたくさん動いているのだが、引けてみればほぼ同じところという状態が続く。短く言えばよく頑張っている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/07

9月7日の結果


対TOPIX ●

ほば変わらず。下げたのは予想通りだが、途中の上昇でいくつか買い仕掛けてしまった。明日が恐い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/06

9月6日の結果


対TOPIX ●

あまり変わらず。明日下げれば、チャートの形としてはきれいだが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/03

9月3日の結果


対TOPIX ●

連敗は止まったが、ただそれだけのこと。しゃがんで力を溜める。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010/09/02

9月2日の結果


対TOPIX ●

トレンドを。強いトレンドを。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/01

9月1日の結果


対TOPIX ○

仕込みを忘れて買い逃す。この魚、デカい予感。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »