« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/31

8月31日の結果


対TOPIX ○

この連敗は痛い。なんとか今月の収支はプラスだったが、ピークからは利益が半減した。相場も自分の収支も、荒い1ヶ月だった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/30

8月30日の結果


対TOPIX ●

前場、すべての売るポジが損切になったが、買いポジの活躍に救われてプラス。後場、相場が垂れてくるとともにマイナス圏に。終わってみれば結構ヤラレた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/27

8月27日の結果


対TOPIX ●

買いもちらほら入っていたおかげで、なんとか助かったが。本格的な買い出動などまだ先だろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/26

8月26日の結果


対TOPIX ●

負けが濃くなっているが、金額的には大したことがない。しかしまだ続きそうだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/25

8月25日の結果


対TOPIX ○

買いもちらほら入れる。まさか為替をこのままほったらかしというわけではないだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/24

8月24日の結果


対TOPIX ○

負けトレードも仕込んだが、勝ちトレードも仕込んでいた。結果浮き。そんなことよりどうするこの円高。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/23

8月23日の結果


対TOPIX ○

本日は仕込みの日。多分負けトレードの。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/20

8月20日の結果


対TOPIX ○

どってことない。遠からずまた伸び始める。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/19

8月19日の結果


対TOPIX ●

まだポジションは少ない。ほとんど何もやっていない状態だ。レンジ相場が終わるのかどうか、固唾を飲む。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/18

8月18日の結果


対TOPIX ●

まあね、そろそろ上がりましょうよ。オレはしばらくおとなしくなりましょうよ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/17

8月17日の結果


対TOPIX ○

今月勝ってる理由はよくわからない。しかしうまくいけば月最高益も出そうなペース。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/16

8月16日の結果


対TOPIX ○

ほぼ変わらず。ポジションは2個。世間的にはまだお盆なのか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/13

8月13日の結果


対TOPIX ●

ほぼ変わらず。ポジションをほとんど手仕舞う。ソフトランディングに成功。これほどソフトなのはちょっと記憶にない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/12

8月12日の結果


対TOPIX ○

今年に入ってからの1日の最高利益。本物か?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/11

8月11日の結果


対TOPIX ○

破壊的下げ、なのか?ドンと来い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/10

8月10日の結果


対TOPIX ○

なんとか連勝。平べったさもだいぶ極まってきた。そろそろブレイクしたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/09

8月9日の結果


対TOPIX ○

上下動が激しい。振れ幅は大きいが、原点を挟んでプラスとマイナスを行ったり来たりするだけ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/06

8月6日の結果


対TOPIX ●

ダメか。ダメなのか。

いいんです!!ここに描いた通りです!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010/08/05

8月5日の結果


対TOPIX ●

ええ、大負けですよ。順番では明日は大勝ちだが、そんなわけにはいかないか。

第49話公開!!まさにタイムリーな話題
本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/04

8月4日の結果


対TOPIX ○

いいですな。昨日の負けをすっかり取り戻してさらに上乗せ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

8月3日の結果


対TOPIX ●

ダメですな。昨日の勝ちをすっかりヤラレてさらにへこむ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/02

8月2日の結果


対TOPIX ○

いい感じで8月をスタートできた。しかし続かないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »