« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

5月31日の結果


対TOPIX ●

ほとんど変わらず。今月はマイナス。立て直せるのだろうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/28

5月28日の結果


対TOPIX ●

月収支マイナス転落。ヤラレるもんだ。久々にノーポジ。せいせいした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/27

5月27日の結果


対TOPIX ●

多分明日も踏み上げられるのさ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/26

5月26日の結果


対TOPIX ●

踏み上げられた。ただ、まだ大したことはない。明日、爆上げなら死。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/25

5月25日の結果


対TOPIX ○

明日マイナスだったら、踏み上げられたんだと思って下さい。

やっぱり株が一番なのかどうか?
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/24

5月24日の結果


対TOPIX ●

あんまり変わらず。売り買い両用の構え。

CFDなど!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/21

5月21日の結果


対TOPIX ○

ヘッジをかけながらの売りだから、この下げ相場でも大儲けとはいかない。そろそろ、ヘッジをかけた甲斐があったという展開になってもいいぞ。

第47話公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/20

5月20日の結果


対TOPIX ○

不発。特に今日新規に仕掛けた売りが。
ところで、今日は何の日か言って見ろ!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/19

5月19日の結果


対TOPIX ○

空売が当たって儲かる。明日も下げれば、結構いける。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/18

5月18日の結果


対TOPIX ○

月収支がちょっとプラスに。原点付近を揺れて絡まる。売りを結構仕込んだので明日下げないとヤバい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/17

5月17日の結果


対TOPIX ○

月収支はまだマイナス。ようやく下げトレンドを捕まえつつあるが、そのとたんにリバウンドしてまたケガするんだろうか。そうなんだろうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/14

5月14日の結果


対TOPIX ●

このままボラティリティーが収まらずに、下に方向が定まるといやな感じだ。儲けられないかも知れない。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/13

5月13日の結果


対TOPIX ●

ポジションは増えたが打診買いの域を出ていない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/12

5月12日の結果


対TOPIX ●

ほとんど変わらず。本格参入まであと数日か。

トレーダーズショップ10周年特集に坂本タクマのコメントが

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

5月11日の結果


対TOPIX ○

ボラティリティーに吹っ飛ばされそうなところを必死にこらえる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/10

5月10日の結果


対TOPIX ●

リバウンドは有り難い。本格的な出動はもうちょっとボラティリティーが低くなってきてからだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/07

5月7日の結果


対TOPIX ○

勝った。売りでも買ったが、主に買いで勝った。昨日の負けを取り戻した。今日の窓をどうやって埋めるか。ここからが勝負だ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/06

5月6日の結果


対TOPIX ○

今日はまあしょうがないとしても、先行きが非常に不安である。下げるなら、下げ続けていただかないと。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »