« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/29

1月29日の結果


対TOPIX ○

さる事情で口座にロックがかかってしまい、収支がわからない。ヤラレはヤラレで間違いないが、対TOPIXはカン。今日のTOPIXよりやられてたら、月収支マイナス転落もあるし。

ぼくはよく言うんだけど、買わずに後悔するよりは買って後悔しよう。
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/28

1月28日の結果


対TOPIX ○

リバンゴチ。是非とも明日も継続していただきたいのだ。

まだまだ販売継続中!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/27

1月27日の結果


対TOPIX ○

あと2日、プラスで持ちこたえらえるか。もうリバウンドしない気なのか。

仙台の紀伊国屋に売ってた!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/26

1月26日の結果


対TOPIX ○

キツめにヤラレる。そろそろリバウンドするんじゃないか、というオレのシステムの予想は今日のところはハズレた。明日こそ当たらないと嫌だ。嫌なんだ。

買って欲しいんだ。
マンガ パチンコトレーダー  初心者の陥りがちなワナ編』

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/25

1月25日の結果


対TOPIX ○

もうそろそろ下げ止まるんじゃないのか?そういうシグナルは盛んに出ているのだが。

夢を見るのは罪ですか?
マンガ パチンコトレーダー』

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/22

1月22日の結果


対TOPIX ○

留守の影響は全くなし。仕事方面でも戦果があり、いい1日だった。

次巻は3月。それまで繰り返しお読み下さい!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/21

1月21日の結果


対TOPIX ●

相場の切り返しに翻弄される。明日は東京行きのためノールック。

買っていただいた方の名前と顔、すべて覚えていますよ。
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/20

1月20日の結果


対TOPIX ○

逆張り好適の日だった。相場はしばらく調整するのだろうか。

嘘偽りや誇張なく、好評発売中!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/19

1月19日の結果


対TOPIX ○

まあこんなもんだろう。出来ればポジションを減らしたいのだが、徐々に増えてきた。

読者は一気に増えてよし!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/18

1月18日の結果


対TOPIX ○

いい感じの調整、だと思う。

売ってます!!
『マンガ パチンコトレーダー

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/15

1月15日の結果


対TOPIX ●

本日の勝ち負けは微妙。

出た!!はず!!まだ見たことない!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/14

1月14日の結果


対TOPIX ○

とてもいい感じの相場だ。出来高が増えてるのはにJALのせいではあるが。

いよいよ明日発売!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010/01/13

1月13日の結果


対TOPIX ○

今日はしょうがない。買いはしょうがないが、売りポジも軒並み損切なのはややつらい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/12

1月12日の結果


対TOPIX ●

今日のような感じだと楽だ。しばらくこれでお願いしたいのだが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/08

1月8日の結果


対TOPIX ●

相場は順調に上げている。出来高も年初から徐々に増えている。みんな、アローヘッドにだんだん慣れてきたのだろうか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/07

1月7日の結果


対TOPIX ●

倒れててほとんど見ていない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/06

1月6日の結果


対TOPIX ●

たくさん失敗した。なぜか仕込みの数字が間違っていた。大きなダメージにはならなかったが・・・

矢印頭!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/05

1月5日の結果


対TOPIX ○

よし。今年はこのまま全勝だ。

第44回更新!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/04

1月4日の結果


対TOPIX ●

アローヘッド無事稼働、おめでとうございます。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »