« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/30

12月30日の結果


対TOPIX ○

なんとか月プラスをキープ。これで今年の株取引は終わり。株式市場は3年ぶりにプラスになったし、なかなかの1年だったのではないだろうか。来年はもっと楽勝な相場になって欲しいが、楽観は許されない。とりあえず、アローヘッドでどうなるか、だ。

1月15日発売!!
マンガ パチンコトレーダー

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009/12/29

12月29日の結果


対TOPIX ●

とにかく、なんにも起こるな。今月プラスで終わらせてくれ。ああ、明日半日立会だったらなあ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/28

12月28日の結果


対TOPIX ●

だいぶお返し。あと2日か。長い。今月プラスをキープできるだろうか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/25

12月25日の結果


対TOPIX ○

してやったり。久々の大勝ちだ。ただし利食っていない。ほとんどもってかれるかも知れない。しかい、うまいことに欧米はクリスマスで休みだ。月曜に大きく動く心配はないんじゃないだろうか。サンクス、サンタ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/24

12月24日の結果


対TOPIX ●

クリスマスだとかなんだとか、そんなものは関係なくトレードする。年末年始も休まない。市場が開いてない間はしょうがないが。

マンガ パチンコトレーダー』2010年1月発売

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/22

12月22日の結果


対TOPIX ●

今日の相場の上げに関しては、オレのシステムはまだ疑いの目で見ているようだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/21

12月21日の結果


対TOPIX ●

ダメだ。なんだかダメだ。板が薄くてやりきれん。しかし休まない。例年通り、大納会までガッチリトレードして、ポジションを持って年を越す。
なお、今年は大発会も半日立会ではなく後場もあるので注意が必要だ。4日の大発会も1日立会だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/18

12月18日の結果


対TOPIX ●

うーむヤラレる。年内一杯はダメそうだ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/17

12月17日の結果


対TOPIX ○

上値重し。今月は仕込みに徹し、年が明けてからの爆発を待つ。そういう展開でもいいぞ。全然。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/16

12月16日の結果


対TOPIX ●

まずまずヤラレた。なんか、みなさんがお喜びのときにはことごとくヤラレている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/15

12月15日の結果


対TOPIX ●

四季報を買ってきた。今日中に全ページ、全文字を読む予定。うそだ。

全ページ、全文字読んでもたかが知れてる
坂本タクマの絶対システムトレード入門

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/14

12月14日の結果


対TOPIX ○

今月はじめて、水面上に頭が出る。場中に1秒で沈むほどの額ではあるが。

何かと不連続な世の中だから!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/11

12月11日の結果


対TOPIX ●

もう調整完了?また上げはじめるの?それならそれでいいんだが。揉んだりしないか気が揉める。

さて、『実戦株入門』の再版、パンローリング版のタイトルは・・・・・

『マンガ パチンコトレーダー』

だ!!!!!

えーーーっ!??

パンローリングのみなさんは、いつもすごい題をお付けになる。『投資苑』って!!みたいな。

文庫本2分冊になります。
上巻は「初心者の陥りやすいワナ編」として
来年1月15日発売。
よろしく!!

第43回更新!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009/12/10

12月10日の結果


対TOPIX ○

それほど儲からず。買いもぽちぽち入れてたし。しかしその買いポジはほとんど残っておらず。もし明日上げたら地団駄ダンス。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/09

12月9日の結果


対TOPIX ○

売りしかやってないんじゃないかと思われるかも知れないが、そんなことはない。買いでとったトレードもある。明日については、下がったほうが儲かりそうだが。

パンローリングから再版される坂本タクマの株本、そのタイトルは・・・・ごくり・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/08

12月8日の結果


対TOPIX ○

ポジション増加中。しかし売っても買っても大してでかさず。

【告知】あの『坂本タクマの実戦株入門』が、あのパンローリングから再版!!
続報を待て!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/07

12月7日の結果


対TOPIX ●

ヤラレているとはいっても、まだ絶望的なほどではない。そろそろ、じゃないかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/04

12月4日の結果


対TOPIX ●

日経平均1万円回復、おめでとうございます。この強烈な上げの間、オレはまったく儲けていない。TOPIX1,000ポイント回復したら呼んでくれ。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/12/03

12月3日の結果


対TOPIX ●

こういうのにももう慣れた。爆上げしてみんなが儲かっているときに、自分は儲からない、というやつに。みんなと同じように儲けるとか、そういうことを目指してるわけではないからいいのだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/02

12月2日の結果


対TOPIX ●

小幅な動き。ポジションは少ない。今日はまだ買わず。明日、買い出動あるか。

配当調整金が入ったことにより、13円プラスに。

思ったら、計算ミスで21円のマイナスと。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/01

12月1日の結果


対TOPIX ●

日銀が2時から決定会合、とか、昼休み中に発表するもんだから、ミスしちゃったじゃないかーーーー!!!!逆ギレですか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »