« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/30

11月30日の結果


対TOPIX ●

売って売って売りまくった1ヶ月。相場の下げっぷりに比べれば大した儲けではないが、月収支の連敗が3で止まったのはよし。オレの8年目はまずまずのスタート。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/27

11月27日の結果


対TOPIX ○

相場が下げる中で売りまくっていたのにもかかわらず5連敗していたのだが、ようやくストップ。しかし昨日の負けを取り戻したぐらいに過ぎない。来週はリバウンドするような気もするし、そうなるとまたヤラレの波か。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/26

11月26日の結果


対TOPIX ○

円急騰の割りには、のほほんとした株価にやられた。明日は大丈夫、だと思うよ。そう思うから生きられる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/25

11月25日の結果


対TOPIX ●

またもやいやな揉み合いの予感。しばらくは耐える展開か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/24

11月24日の結果


対TOPIX ○

ポジション整理の日。ただし、また売りチャンスが来ている感じになっている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/20

11月20日の結果


対TOPIX ●

結構ヤラレた。大幅に安く寄付いた段階では大勝ちモードだったが、その後、TOPIXが原点に戻る過程でだいぶふるい落とされ、さらにまた下落していく中で新たな仕掛けが発生するものの、後場再び上向きになったことによって全部ダメになる。ポジションはまあまあ減らせたんでよしとするか。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/19

11月19日の結果


対TOPIX ○

ここのところ売り仕掛けのシグナルが派手に出るが、こんな一番派手に下げた日に負けるとは。リバウンド狙いの買いシグナルがそろそろ出始めており、そっちがヤラレたのが一因だ。リバウンドなんかしないんだろうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/18

11月18日の結果


対TOPIX ○

これだけ売りばかりだと、もうダメだろう、明日こそ大損だ、と思う毎日だが、そうならずにここまで来た。チャートを見る限り、まだ一段の下げがありそうだが。明日こそダメかも知れない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/17

11月17日の結果


対TOPIX ○

資産ピーク更新。今回のドローダウンは3ヶ月とちょっとだ。苦しんだが、終わってみれば、妥当な長さだったような気もする。ここから伸ばしていけるか。すべては明日。大量の売りポジションを、どう手仕舞う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/16

11月16日の結果


対TOPIX ○

ここを起点にまた連勝か。しかし、ポジションが売りに傾いてしまっている。ぶっちゃけ全部売りだ。明日、生死を賭けた戦い。ハルマゲドン。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/13

11月13日


対TOPIX ●

今週はよかったが、今日でフィーバーは終了か。今時フィーバーって言わんのか。まだまだ下げたほうが嬉しいポジション構成になっている。TOPIXはガガッと下げそうな雰囲気だが、日経平均との微妙な空気の違いがよくわからない。

岡三フリーク(もらってません)!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/12

11月12日の結果


対TOPIX ○

永久にこのリズムを繰り返してくれれば、無限に勝てる。岡三RSSとりあえず確認画面の「ぶわっ」ていうアニメがなくなり、来年には確認画面そのものが省略できるようになるようだ。これでExcel関係の挙動が安定すれば紙幣印刷機。

「特殊注文」もあるでよ
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/11

11月11日の結果


対TOPIX ○

シグナルの準備を忘れるという大失態を犯したのにもかかわらず、そこそこ勝った。もしかして調子がよくなってきたのだろうか?

第42回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/10

11月10日の結果


対TOPIX ○

相場の弱さに救われる。上がってもなおこんなに弱いと感じるとは。どうなる日本。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/09

11月9日の結果


対TOPIX ○

ポジションが売り一色に。今日はいいけど、明日はどうなんだ?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/06

11月6日の結果


対TOPIX ○

TOPIXには勝ったが日経平均には負けた。何はともあれ月収支が若干のプラスに。連敗阻止のために、今日で今月が終わればいいのに。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/05

11月5日の結果


対TOPIX ○

明日は下げてくれなくちゃ困る。どうせ下げても勝てないのが今のオレだけどさ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/04

11月4日の結果


対TOPIX ●

まだ、金額的にはたいしたことない。たいしたことない、と言ってる間に、大したことになっていくのがこの世界。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/02

11月2日の結果


対TOPIX ○

儲からねえなあ。今日あたりボロ儲けの予感があったんだけどなあ。ほとんどのポジションがよくて、1個か2個がダメなばっかりに全体としてダメという、悪い回転。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »