« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/30

10月30日の結果


対TOPIX ●

3ヶ月連敗。そして7年目終了。年間目標は達成。しかし月別収支は勝率5割と最悪。ひと頑張りせねばなるまい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/29

10月29日の結果


対TOPIX ○

ミスから手仕舞えなかった銘柄がたくさん。さて明日、これが吉と出るか凶と出るか。吉と出れば、今月プラスも夢ではない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/28

10月28日の結果


対TOPIX ○

あまり変わらず。今月はもはや挽回のチャンスはない、か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/27

10月27日の結果


対TOPIX ○

相場の膠着感が高まってくると、オレの資産のボラティリティーは高まる。オレの手法の宿命だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/26

10月26日の結果


対TOPIX ●

痛い3連敗。3連敗だけならよくあることだが・・・・金額が・・・・。このままトレンドが現れず、殺されるのか・・・・トレンドがなくても大丈夫なシステムを手に入れることが出来るのか・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/23

10月23日の結果


対TOPIX ●

・・・昨日も大したヤラレっぷりだったが、今日はそれ以上にヤラレた。いったいどうなっているのだ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/22

10月22日の結果


対TOPIX ●

やってくれちゃいましたね。またマイナス転落だ。福盛の気持ちが余すところなく完全にわかった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/21

10月21日の結果


対TOPIX ○

勝った。いや、勝ったのはいいんだ。しかし楽天が・・・福盛~~~~~!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/20

10月20日の結果


対TOPIX ●

勝っても勝ってもまだマイナス。クライマックスシリーズ第2ステージ以上に、相場側にアドバンテージ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/19

10月19日の結果


対TOPIX ●

今月3敗目。しかしデカい。勝ち額に対して負け額がデカすぎる。今月はもはや挽回不能とさえ思える。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/16

10月16日の結果


対TOPIX ○

今月9勝2敗。しかし収支はマイナス。負けた日だって、そんなにびっくりするほど負けたわけではないというのに!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/15

10月15日の結果


対TOPIX ●

こういう勝ちも、長い目で見れば無意味ではないんだろう。文句があるならその勝ち金よこせと言われれば、絶対誰にもやらんわけだが。

どうする検証不能!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

10月14日の結果


対TOPIX ○

薄い・・・・。勝率7割越えててまだマイナス。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/13

10月13日の結果


対TOPIX ●

まだマイナス。特に盛り上がりもフシもなく、何となく月日が流れる。

第41回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/09

10月9日の結果


対TOPIX ●

5勝2敗でもまだマイナス。勝率で決まる野球のほうがまだ甘い。そんなことないけど。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/08

10月8日の結果


対TOPIX ○

ポジションが減る。それだけでもよとしよう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/07

10月7日の結果


対TOPIX ●

たとえ今日ノーミスだったとしても負けていた、ということは数々のミスを正当化するものでは決してない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/06

10月6日の結果


対TOPIX ●

勝つときはギリギリ、負けるときは派手に。勝率を競うスポーツならそれでもいいのだが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/05

10月5日の結果


対TOPIX ○

やったことがほとんどすべてダメ。明日も、どうなっても負けそうな感じがする。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/02

10月2日の結果


対TOPIX ○

岡三の手数料が上がったことにより、当日と翌朝の根洗の数字の食い違いがやや大きくなったかも知れない。昨日の分のように、朝に矢印の向きを変更するケースもちょっと増えるだろう。しょせん数千円の差ではあるが。
この間5連休で、また3連休か。ちょこちょこ休みすぎでしょう。

と思ったら連休来週か。そうだ、今週だったらなんかエライことだった。仕事的に。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/01

10月1日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。儲かりづらい、手がけづらい。つらい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »