« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/30

9月30日の結果


対TOPIX ●

今月はやや負け。今年2度目の2ヶ月連続。よくない。3ヶ月連続となればシストレに専念してからは初となる。カド番。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/29

9月29日の結果


対TOPIX ●

今月がプラスかマイナスか、明日1日ですべてが決まる。今月は明日1日だけでよかったくらいだ。29連休とかにして。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/28

9月28日の結果


対TOPIX ○

買いはボロボロ、売り仕掛けも意外とでかさなかった。今日は仕込みで明日本番と考える。リバウンドは怖すぎるが。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/25

9月25日の結果


対TOPIX ○

売り買い半々がいいほうに出た。今は7:3で売りに傾く。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/24

9月24日の結果


対TOPIX ●

体重は売り買い均等に。手堅いようで意外ともろいこの形。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/18

9月18日の結果


対TOPIX ●

もやもやした感じで連休入。年末年始と同じくらい相場を休むわけであり、その間世界の相場が大きく変動しないことを願う。

第40回!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/09/17

9月17日の結果


対TOPIX ●

月収支が再びプラスに。何事もなく、ポジション増やしすぎずに連休を迎えたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/16

9月16日の結果


対TOPIX ○

勝つにしても負けるにしても理由がよくわからない、明日の展望が持てない相場。今日はTOPIX君の弱さが気になった。

場中のつぶやきも更新中
坂本タクマになる方法

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/15

9月15日の結果


対TOPIX ○

リーマン破綻1年。あれから1年で、こんなにべた凪の相場が訪れようとは。ちょっとかんべんして下さいよ。またなんか起きて欲しいくらいだ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/14

9月14日の結果


対TOPIX ○

・・・レンジの下限ですから、明日はリバウンドします。と、オレのシステムは言っている。オレは、オレだけは信じてやらねばならないが・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/11

9月11日の結果


対TOPIX ●

いたたた・・・。ドル円、90円も割ってくるつもりか?割ったところで円買い入るよね?ね?

ウチにいてさえままならないときがある・・・
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/09/10

9月10日の結果


対TOPIX ●

この調子で上げ続ければいいんだが、そんな旨い話はないだろうな。レンジ上限で強く押さえつけられそうだ。

お出かけ前に!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/09

9月9日の結果


対TOPIX ○

なすすべがない。せめてExcelさえ安定してくれたら・・・

第39回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/08

9月8日の結果


対TOPIX ●

ポジションはちょっと減った。それなのに余計にリスクが高まった感じがする。嫌なレンジ相場の予感がぬぐえない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/07

9月7日の結果


対TOPIX ●

極めて薄い勝ち。ポジション増加が止まらない。爆発近し。問題は勝ち負けどっち方向かだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/04

9月4日の結果


対TOPIX ○

腹一杯ポジションを抱えて週またぎ。天国か地獄か。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/03

9月3日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。売り買い両方向にポジションが増えてきて、辛うじてバランスを保っている。危うい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/02

9月2日の結果


対TOPIX ○

下げて、ザックリヤラレる。昨日の勝ちをほぼ持っていかれたがまだ残っている。明日、ちゃんと順番通り上げれば許してやる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/01

9月1日の結果


対TOPIX ○

今月もいいスタート。しかし、先月もいいスタートだったのに、結果がああだったからな。順番からいって明日は下げる日で、ザックリやられそうだし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »