« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/31

7月31日の結果


対TOPIX ●

今月も総じて安定していた。今日はこんなに相場が上げたのに、オレのシステムは売りシグナルを出しまくる。週、さらには月をまたいで売りポジションを抱える寒さ。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009/07/30

7月30日の結果


対TOPIX ●

今月もガッチリだ。稼げるうちに稼ぐ。今年の終わり頃には大変苦しい状況になっているだろうからな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/29

7月29日の結果


対TOPIX ○

心ここにあらずだが、なぜか負けない。やはり岡三様パワーです。気もそぞろな原因も岡三様だが。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/28

7月28日の結果


対TOPIX ●

ギリギリ勝った。もし岡三じゃなかったら、負けてるところだった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/27

7月27日の結果


対TOPIX ●

岡三オンライン証券様
暑中お見舞い申し上げます。
今日も勝つことができました。100%岡三様のおかげです。本当にありがとうございます。

今後とも末永くご厚情を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

坂本

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/24

7月24日の結果


対TOPIX ●

このように安定した運用ができるのも、すべて岡三オンライン証券様のおかげです。私の力など微々たるもの、今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/23

7月23日の結果


対TOPIX ○

岡三オンライン証券から、手数料値上げに関するアンケートメールが。実質的には値上げ予告だろう。さらば、平和の日々。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/22

7月22日の結果


対TOPIX ●

別にいいですよ、日食なんか見れなくても。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/21

7月21日の結果


対TOPIX ●

バンザイ。ようやくの衆院解散は、株式相場にとってもめでたいことだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/17

7月17日の結果


対TOPIX ●

ほとんど変わらず。3連休を前にポジションは1つだけ。今月はこのまま何事もなく終わりたい。

楽あれば苦あり!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/16

7月16日の結果


対TOPIX ○

まあ、よかった。ずぶずぶ沈みそうで踏みとどまる今月。

R!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/15

7月15日の結果


対TOPIX ○

岡三のシステム障害。復旧にいつまでかかるのか、復旧後にもまた落ちるんじゃないのか、など、不安感から早めに手仕舞ってしまったものもあり、結果として儲け損なう。これも引き受けなければならないリスクの一つ。

第37話公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/14

7月14日の結果


対TOPIX ●

踏み上げキツい。月収支プラスに留まるのがやっとだった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/13

7月13日の結果


対TOPIX ○

こうも下げ続けると、さすがにちょっと儲かるモードになってきた。続くかはわからないが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/10

7月10日の結果


対TOPIX ●

未だに、変に買いを入れている。ガッツリやられるパターンだ。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/09

7月9日の結果


対TOPIX ○

儲かりまへんなあ。おまけにポジションも増えてしまって、どうにもならん。耐える。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/08

7月8日の結果


対TOPIX ○

潮目が変わったと思わざるをえない今日の下げ。それならそれで直線的に下げて欲しい。中途半端は嫌だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/07

7月7日の結果


対TOPIX ○

まだ儲かるモードには戻っていないと思うが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/06

7月6日の結果


対TOPIX ○

儲からないモードに入ったという相場観だけは当っている。もし今月ちょっとでも勝てれば、かなりデカい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/03

7月3日の結果


対TOPIX ●

儲からないモードに入ったか。それもよかろう。真夏を迎える頃には相場は激アツになっており、お盆には東証のサーバーが火を噴く。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/02

7月2日の結果


対TOPIX ○

売玉が増えてきた。売りで取るというよりは、儲からない時期に入ってきた予感がする。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/01

7月1日の結果


対TOPIX ○

今月も好スタート。あらゆる相場つきに対応できており、絶好調というほかない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »