« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/31

3月31日の結果


対TOPIX ○

連敗に始まり連敗に終わった今月。1度も浮かび上がれず。実につまらない。そのせいというわけではないが、今日はとんでもないミスを犯してしまった。結果的には被害は最小限ですんだから助かったが、下手をすれば発狂ものだった。明日から新年度、気を引き締めなければならん。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/30

3月30日の結果


対TOPIX ○

明日1日で今月プラスに持っていく、まだ一縷の望みがある。ないか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/27

3月26日・27日の結果



対TOPIX ●○

1日半の休みの間、大きな資産変動はなし。今日の相場の一服感はかなりのものだが、週明けどうなるか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/25

3月25日の結果


対TOPIX ●

不思議なことに、今月まだマイナス。この大事な時期に1日半家を空ける。頑張れオレの携帯。

コンピューターとのコラボ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/24

3月24日の結果


対TOPIX ●

WBCのおかげで集中できず、ふわふわした状態でトレード。勝ってるか負けてるかもよくわからなかったが、終わって計算すると思いの外勝っていた。

コンピューターに守られろ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/23

3月23日の結果


対TOPIX ●

意外なほど上がり、意外なほど負ける。わけがわからん。

第33回!!
坂本とタクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/19

3月19日の結果


対TOPIX ○

岡三RSS発表は朗報。夢のよう、とさえ。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/18

3月18日の結果


対TOPIX ●

場中はずっと、勝っていると思っていた。WBC日韓戦は負けているがオレだけは勝っていると。しかし終わって計算してみれば負けていた。資金移動中の混乱。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/17

3月17日の結果


対TOPIX ●

日経平均君がこんなに頑張るとは。TOPIX君ももっと頑張れ!!それ以上にオレ頑張れ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/13

3月13日の結果


対TOPIX ●

本物なんだろうか。この上げは。でなければ今日大きくヤラレた数々の売りポジが浮かばれない・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/12

3月12日の結果


対TOPIX ●

やはりシステムがこんだけ言ってんだから下げ基調なんだ、多分。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/11

3月11日の結果


対TOPIX ●

こんな日に売りしかやらなかったオレ。寒さが身にしみる。明日か明後日にはきっと報われるさ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/10

3月10日の結果


対TOPIX ○

じりっと押す。ここで大きくポジションを取ってしまったらどうしよう、と思っていたが、そんなこともなく比較的無難。本格出動は7000円を巡る攻防に見通しがついてからでいい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

3月9日の結果


対TOPIX ○

やっと初日。7000円割れからの相場の瓦解が見えている。踏みとどまるのはおそらく無理。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/06

3月6日の結果


対TOPIX ○

すーーー、はーーーー。大丈夫、まだ落ち着いてるよ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/05

3月5日の結果


対TOPIX ●

結果を見れば精彩がない。しかし日に日に気力が高まっている。富豪になるイメージがはっきりと見える。

はっきりと見よ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/04

3月4日の結果


対TOPIX ●

調子が悪い。手数料とのダブルパンチでへろへろだ。

パターン!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/03

3月3日の結果


対トピックス ○

2日間で結構な額の手数料を支払った。家族でファミレスに数回行けるくらいは。

第32回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

3月2日の結果


対TOPIX ○

負け金額の1割強が手数料。やはりキツい。やはり、今のままではダメか。何をするにしても、資源をどう配分するか、特に時間というもっとも貴重な資源をどう配分するかがとんでもなく悩ましい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »