« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/30

1月30日の結果


対TOPIX ○

時々リバウンドしながらも、基調は下げ。オレのシステムはそう言っている。今月は結局前にも見たことあるような収支に落ち着く。大発会の日には見たことないところに行けると思っていたのだが。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/29

1月29日の結果


対TOPIX ●

そばは意外に強いが意外に売りばかりのオレ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/28

1月28日の結果


対TOPIX ●

ほぼ着陸完了。次の離陸はいつだろうか。案外はやいかも知れない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/27

1月27日の結果


対TOPIX ●

ドスン。なかなかできないものだな、ソフトランディング。一応着陸できたことだけでも喜びたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/26

1月26日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。どうやらソフトランディングできたか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/23

1月23日の結果


対TOPIX ○

また下向きの圧力が強くなってきた。ドスンがあるのか。いいですよ、儲けちゃいますよ。

アジャイル!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/22

1月22日の結果


対TOPIX ●

小ドスン。ソフトランディングできればよいが、過去の経験からいったら難しそう。

第29回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/21

1月21日の結果


対TOPIX ○

これほどまでにオバマ御祝儀がないとは。このままさらに下げるのならば、それはそれで儲かるのでオレはよし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/20

1月20日の結果


対TOPIX ○

さて、オバマの就任式、見ようかどうしようか。見てたら明日の相場に差し支えるので、寝るか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/19

1月19日の結果


対TOPIX ○

微増。オバマ就任へ向けて期待感が高まる。就任後吹き上がるか、それとも現実を見るか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/16

1月16日の結果


対TOPIX ●

なんか、もしかしたらもうひと伸びあるのか?そしたらちょっと、大台いっちゃうんだけど。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/15

1月15日の結果


対TOPIX ○

ポジションを減らす。オレの収支的にはこの辺りで一段落か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/14

1月14日の結果


対TOPIX ●

負け額は大したものじゃないからいいが、ポジションがほとんど減っていないのが気がかりだ。これ以上急激に伸びなくてもいいから、軟着陸だけできれば。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/13

1月13日の結果


対TOPIX ○

思惑通り。また世界の株が下げ止まらない感じになってきたが、さてどうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/09

1月9日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。3連休。アメリカの失業率。今度の火曜が大検戦だ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/08

1月8日の結果


対TOPIX ○

昨日までの買いポジはポシャったが、ヘッジは利いている。ヘッジだったものが攻撃ポジションに変わり、明日からも大儲けの予感。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/07

1月7日の結果


対TOPIX ●

このくらいの上昇スピードが、取りこぼしがなくて一番儲けやすいようだ。今後上げが加速してくると儲けづらくなってくるかも知れない。その前にここらで一押しか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/06

1月6日の結果


対TOPIX ○

いい感じだ。下落への備えもあるポジション構成でこの勝ち額。こたえられない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/05

1月5日の結果


対TOPIX ○

1日の最高益更新。それが半日立会の日に出る。儲かるときはこんなものか。相場の上昇が続くかは微妙だが、オレの資産はしばらく増えっぱなしでいて欲しい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »