« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/30

12月30日の結果


対TOPIX ●

いろいろ動いたが、余りでかさず。ポジションを多く抱えたまま5日間の休みに入るので、正月気分には浸りきれない。中東のほうのドンパチも気になる。そんなこんなだが、ちゃんと資金があって来年もトレードできることを喜びたい。よいお年を。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/29

12月29日の結果


対TOPIX ●

恐るべき小動きぶりだ。おそらく明日も何にも起こらず、オレの今月の収支も冴えないものに終わるだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/26

12月26日の結果


対TOPIX ●

ブレイクするのを伏して待つ。今はそれしかない。今月は平になるという予想は見事に当り、鼻高々だ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/25

12月25日の結果


対TOPIX ●

先々月の歴史に残る急落から一転して平らかな相場。こんなときにぼこぼこシグナルが出る危険な状態だ。今年もあと3日、ここで大崩の可能性もある。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/24

12月24日の結果


対TOPIX ○

比較的取りやすい。しかしまだ前半の遅れを取り戻すには至っていない。スパートだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/22

12月22日の結果


対TOPIX ●

システム障害のオレへの影響は限定的。結果としては全くなかったといってもいい。あの程度のことで気持ちが萎えてしまってはいかん。完璧に冷静に対処できた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/19

12月19日の結果


対TOPIX ○

ジリジリと押し戻してはいるが、まだまだピーク奪還は遠そうだ。やはり年が明けるまで待つしかないのだろう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/18

12月18日の結果


対TOPIX ○

どうせなら本当にまったく動かないで欲しい。ちょっと動くからシグナルが出てしまうじゃないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/17

12月17日の結果


対TOPIX ●

今日の上げ方にはまったくがっかりだ。いや、むしろ下げている時間のほうが長かったか。はっきりしろ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/16

12月16日の結果。


対TOPIX ○

勝つには勝ったが楽にはならない。ただ、今日勝ったことによって、最悪のドローダウンにはならないんじゃないか、という予感がするような気がするかも知れない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/15

12月15日の結果


対TOPIX ●

勝てんなあ。上げても下げても勝てん。今日はミスもあった。勝てないときほどミスを犯しがちだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/12

12月12日の結果


対TOPIX ○

ビッグ3,マジで潰れるんじゃねえ?と、だんだんみんな思ってきたようだ。今のままじゃ遅かれ早かれ、たとえ今救われても近いうちに、そうなるんじゃないだろうか。

ツブシのきく技術を!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/11

12月11日の結果


対TOPIX ●

予想通り負けているので苦しくなんかない。なんて思ったら大間違いだぞ!!

第28回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/10

12月10日の結果


対TOPIX ●

今日の上げなどいかにもダマシ臭く、まんまとひっかかってしまったんだろう、どうせ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/09

12月9日の結果


対TOPIX ●

今月いっぱいは辛抱する、とは言ったものの、だ。どっかでちょっとは期待してたりするもんだ。そこをわかってくれたっていいじゃないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/08

12月8日の結果


対TOPIX ●

チャートは三角形の頂点に達しつつあるように見えるのだが、そろそろブレイクするのだろうか。してくれるとありがたいが。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/05

12月5日の結果


対TOPIX ○

何度も下値を試しながら下げ渋る。そのたびに数百円ずつ削られる。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/04

12月4日の結果


対TOPIX ○

ようやく連敗ストップ。しかし、やはり年内いっぱいは煮詰まり感の強い苦しい相場が続きそうだ。年明けの爆発を信じまだまだ耐える。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/03

12月3日の結果


対TOPIX ●

そろそろ明日あたりはやってくれるものと期待している。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/02

12月2日の結果


対TOPIX ○

ちょっと大きめの負け。連敗にかぶせられたのが痛い。明日、取り戻せるといいが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/01

12月1日の結果


対TOPIX ○

一時期に比べ得れば真っ平らな相場。これではオレの方法ではなかなか儲からない。今日のところは被害額は小さかったが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »