« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/30

9月30日の結果


対TOPIX ○

今日は勝てると思ったが。まあいい。これで月収支の連敗はストップ。来月から上昇カーブを上げていきたい。
金融安定化策否決で歴史的下げを記録したニューヨーク、日本時間今夜発表予定のブッシュの新たな対策を受けてどうなって返ってくるか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/29

9月29日の結果


対TOPIX ○

手堅く。どうやら今月は無事乗り切った。世間的には大荒れのヤバい相場だったのだろうが、オレにはこういう相場のほうが安心できる。必勝ではないが、大ヤラレの危険性はあまりない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/26

9月26日の結果


対TOPIX ○

途中までいいムードだったが、引けにかけて失速。やはり取りづらくなっている。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008/09/25

9月25日の結果


対TOPIX ○

難しい局面に入ってきたようだ。揉み合いが長引かないことだけを祈る。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/24

9月24日の結果


対TOPIX ○

微増。海外の大荒れぶりに比べれば落ち着いていた。世界金融を立て直すのは日本なのか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/22

9月22日の結果


対TOPIX ●

今月は順調だが、こうなってくるといくつかあった儲け損ないが悔しくなってくる。欲は尽きない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/19

9月19日の結果


対TOPIX ●

リーマンショックが起きた週に1度も負けなかった男、という伝説を作ろうと思っていたが、失敗。それどころか今週の勝ちを大部分持って行かれてしまった。今月、3回の負けがそれぞれ大きめで、勝率ほど儲かっていない。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/18

9月18日の結果


対TOPIX ○

今日勝てたのは運がよかった。この激動の月に、ここまで2日しか負けていないのはなかなかのもんだろう。

こっちもなかなか!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/17

9月17日の結果


対TOPIX ○

ここまではほぼ予想通り。明日からが難しい。

難しいときに!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/16

9月16日の結果


対TOPIX ○

リーマンショック初日。前場段階では結構勝っていたのだが、後場に入って儲けを減らして少額の浮きに。またひとつオレの「ショック伝説」が加わるかと思ったが、伝説と言うほどでもない。

第23回公開!!なんとタイムリーなネタ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/12

9月12日の結果


対TOPIX ●

ちょうど月の半分が終わった。ここまではよし。後半、大きなヤラレがないことだけを願う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/11

9月11日の結果


対TOPIX ○

昨日のミスは高くついた。戒めても戒めても戒めきれないオレが憎い。

戒めきれないあなたへ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/10

9月10日の結果


対TOPIX ○

だいぶ楽になった。しかしちょっと失敗があって、それが明日に響かなければいいが。

発注の失敗をなくせ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/09

9月9日の結果


対TOPIX ○

この下げは昨日の大幅高の反動か。だったら昨日あんなに上げなければいいじゃないか。まあ、そういう行き過ぎがあるから儲かる面もあるので、文句ばかりも言えないが。

発注条件のマスター!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/08

9月8日の結果


対TOPIX ●

痛い。痛いぞ。ポジションの残り方もあまりよくない。今週は地獄か?

第22回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/05

9月5日の結果


対TOPIX ○

派手に動いた割りには地味めの勝ち。ひとつ不幸なポジションをっかかえており、それが週明けどうなるか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

9月4日の結果


対TOPIX ○

着実に回復してきている。そうだよな、あんな負けるほうががウソだったんだよな、やっぱ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/03

9月3日の結果


対TOPIX ●

先月とはうってかわって3連勝スタート。金額的には、まだ全然取り戻してないが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/02

9月2日の結果


対TOPIX ○

調子は上向いている。しかし今日はポジションが一気に増えてしまった。明日が怖い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/01

9月1日の結果


対TOPIX ○

9月相場は小さなゲインからスタート。これで良し。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »