« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

6月30日


対TOPIX ○

精神的にヤバい負け方の日もあったが、トータルすればそれなりに勝った6月。7月も楽ではなさそうだが、とにかくミスを減らす方向で。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/27

6月27日の結果


対TOPIX ○

都合よく下がった。またもや世界同時株安の様相。さすがに日本株はそろそろ反発する頃だとは思うが・・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/26

6月26日の結果


対TOPIX ●

オレのポジション構成から予測すれば、明日は下がるはずだが、そんなに都合よくいくかどうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/25

6月25日の結果


対TOPIX ○

一息つく。しかしこの保ち合いの感じは非常に嫌だ。レンジ相場になるにしても長引かないことを願う。

願いは叶うさ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/24

6月24日の結果


対TOPIX ●

今月プラスで終われるか、微妙になってきた。1円でもプラスならよし。

フィルターがけの極意!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/23

6月23日の結果


対TOPIX ○

ニューヨークの下げを見たときは生きた心地がしなかったが、なんとか凌ぐ。金曜の、やってはいけない失敗の数々にもかかわらず、オレは許されたのか?明日こそ罰が与えられるのか?

第18回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/20

6月20日


対TOPIX ○

大失敗。いくつもの失敗が重なる。この手のヤツを防げなければ、とうてい目標達成などおぼつかない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/19

6月19日の結果


対TOPIX ○

思わぬ下げ。危うく転んでただで起きるところだったが売りで一矢報いる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/18

6月18日の結果


対TOPIX ●

昨日の勝ち分をお返し。オレの持ち株だけ上がらず。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/17

6月17日の結果


対TOPIX ○

あまり変わらず。とはいえ、システムトレードをはじめてからの1日平均よりもちょっといい。つまり今日くらいの勝ちを毎日必ず上げれば、目標は達成される。しかしそれではすぐ飽きるかも。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/16

6月16日


対TOPIX ●

終わってみれば意外なほどやられていた。しかしポジションはだいぶ減ったのでまあよし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/13

6月13日の結果


対TOPIX ○

今週は調子がよかった。しかし個々で気を緩めてはいけない。来週もバリバリ行く。

バリバリ行ってます!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/12

6月12日の結果


対TOPIX ○

調子は上がってきている。逆に相場のほうは先行き不安な雰囲気だ。

手仕舞いの必殺技!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/11

6月11日の結果


対TOPIX ●

チャブつきにやられそうになるが、ぎりぎり踏みとどまる。しかしまたポジションが増えてしまった。明日がいよいよほんとにヤバい。

第17回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/10

6月10日の結果


対TOPIX ○

勝つにはかったがまたポジションが増えてしまった。チャブつく危険大。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/09

6月9日の結果


対TOPIX ○

小負けで凌ぐ。ポジションも減らすこともできたし、まあまあのでき。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/06

6月6日の結果


対TOPIX ○

ポジションは徐々に増えている。かといって大爆発しそうな内容でもない。ちょっと危険な状態か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/05

6月5日の結果


対TOPIX ○

売り買い共に好調。本当の勝負はむしろ明日。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/04

6月4日の結果


対TOPIX ●

引け味がよかった。まだまだ期待の持てる相場だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/03

6月3日の結果


対TOPIX ○

月初からの連敗はやはり痛い。また不調な感じになってきてしまったじゃないか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/02

6月2日の結果


対TOPIX ●

失敗。子供のダブル誕生日でめでたい気分だったのだが、現実は厳しい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »