« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/29

2月29日の結果


対TOPIX ○

今年が閏年で本当によかった。素晴らしいとまではいかないが、なんとか普通の月収支にすることができた。しかも最高到達点を更新して月を終わることができた。先日の手痛いミスさえなければ、とも思うが、それは欲か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/28

2月28日の結果


対TOPIX ○

今月が短くてある意味助かったかも知れない。明日の結果によっては、閏年でなければよかったと思うかも知れない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/27

2月27日の結果


対TOPIX ●

やりづらい相場だが、シグナルだけはやたらと出る。クビの皮一枚で踏みとどまっている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/26

2月26日の結果


対TOPIX ○

返す返すも昨日の儲け損ないが痛い。堪え忍んでようやくつかんだチャンスを逃すと、そのあとろくなことがない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/25

2月25日の結果


対TOPIX ●

ほぼ変わらず。手痛い儲け損ないがあり、今月の利益を一気に倍増する機会を逸する。こんなことが年に数度あれば死活問題になってくる。気を引き締めていかねばならない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/22

2月22日の結果


対TOPIX ○

今週は穏やかな収支だった。方向性のはっきりしているときよりも、こういうときのほうがシステムの成績に与える影響はおそらく大きい。ハンマー投げの鉄球にしがみつく小人のようなものであり、吹っ飛ばされずにしがみつききったならば遠くへ運んでもらえるわけだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/21

2月21日の結果


対TOPIX ●

額は少ないが、この3連勝はなかなかいい。乱高下に対してかなりの堅さを示した。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/20

2月20日の結果


対TOPIX ○

ブレイクする力はなかった。一失あったがなんとかプラスに踏みとどまる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/19

2月19日の結果


対TOPIX ●

上へブレイクする力があるかどうか・・・ここが正念場だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/18

2月18日の結果


対TOPIX ○

ほぼ変わらず。相場は気になる伸び悩み。外部環境次第か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/15

2月15日の結果


対TOPIX ○

利益が出たことよりもポジションが減ったことの方が大きい。今日の後場の力強さを見れば、相場は上向きになったかとも思える。

今回はかなりの実用度!!
坂本タクマの絶対システムトレード入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/14

2月14日の結果


対TOPIX ●

一昨日の出来過ぎをお返し。これで返しきったと思いたいが。

見て!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/13

2月13日の結果


対TOPIX ●

昨日の出来過ぎを少し返す。依然としてポジションは多く、高リスク状態が続く。株価が下がり、オレの資産が増えたことが原因だ。こういうのにも慣れていかなければならないのだろう。

第10回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/12

2月12日の結果


対TOPIX ○

大勝ち。先月に続いて、3連休後に成功。これからはオレのことを「3連休王子」と呼べ。呼ぶな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/08

2月8日の結果


対TOPIX ○

また多くのポジションを残して3連休入り。先月はそれでうまくいったが、今回は事情が違う気がする。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/07

2月7日の結果


対TOPIX ●

芳しくない。ポートフォリオが高リスク状態にあり、大変なことが起きるかもしない

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/06

2月6日の結果


対TOPIX ○

日替わりで上がったり下がったりする相場にシステムが対応できず。ヤバい収支になりつつある。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/05

2月5日の結果


対TOPIX ○

チャブつきにやられる。しばらくはダメな気がする。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/04

2月4日の結果


対TOPIX ●

ほとんどまったく変わらず。TOPIXのチャートは足型だけ見れば上を目指す感じがするが、上がるに従い出来高が減ってる。相場の教科書ではこれは下落トレンドが継続中のサインということになっている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/01

2月1日の結果


対TOPIX ○

冷や汗をかいたが、今日のところはなんとか少額の損ですんだ。ただし損切りと同数の新たな仕掛けが生じ、ポジションは減っていない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »