« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

11月30日の結果


対TOPIX ●

で、月の最終結果も信じられないほどフラットなものになった。これほど平らな月は今までなかった。6年目は痛い出遅れとなった。5年目と同じ。

第5回公開中!!第6回執筆大詰め!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/29

11月29日の結果


対TOPIX ●

全然変わらず。今月はずーーーーーーっとこんな感じ。

しかしジタバタしない。
坂本タクマの実戦システムトレード入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

11月28日の結果


対TOPIX ○

恐れていたようなことにはならなかった。これからに希望が持てる1日であった。しかし今月もあと2日。はやい。

はやくも第5回!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/27

11月27日の結果


対TOPIX ●

今日の乱高下で、よくプラスになったと思う。先行きどうなるかまったくわからず、ポジションを増やすのは怖い。

怖いけど揺れない
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/26

11月26日の結果


対TOPIX ●

ジリ貧。一見取りやすそうな相場なのになぜこうなるのか。焦っても仕方がない。じっくり原因を究明する。

こんなとき、なぜ心が揺れないのか?
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/22

11月22日の結果


対TOPIX ●

実に手がけづらい。やんなきゃいいのだが、シグナルが出るのでやるしかない。

本日第5回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/21

11月21日の結果


対TOPIX ○

すべて振り落とされてノーポジに。落馬。しかし思ったよりもケガは軽かった。月収支マイナスに転落はしたが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/20

11月20日の結果


対TOPIX ●

乱高下にやられる。このポジション構成だと、明日が怖い。怖すぎる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/19

11月19日の結果


対TOPIX ○

やや上向き。うまくポジションを入れ替えることができた。今月初めて収支がプラス圏へ。まだ相場には下向きの力がかかっていそうなのでそれを利用してもう一稼ぎしたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

11月16日の結果


対TOPIX ○

まったくと言っていいほど変わらず。これほどフラットな月は今までなかった。なんでこうなっているかはわからない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

11月15日の結果


対TOPIX ○

もしかしたら、今月ここまで原点近辺にいることができているのは、ものすごく上手くいっているからなのかも知れない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/14

11月14日の結果


対TOPIX ●

意外とヤラレた。上げても下げてもパッとせず、去年に続いて今年度も完全に出遅れた。このまま月収支マイナスならかなりテンションが下がるのは避けられない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/13

11月13日の結果


対TOPIX ○

あんまり変わらず。決して何もやっていないわけではなく、それなりに頻繁に取引している。結果として損益が相殺されて原点近くになっている。今までと違って、急落相場をうまく捉えきれない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

11月12日の結果


対TOPIX ○

ほとんど変わらず。なかなか抜け出せない。TOPIX君は下のほうに抜け出してしまったが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/09

11月9日の結果


対TOPIX ○

ほぼ変わらず。かなりでかしたつもりだったが、いろいろやっているうちに行って来いに。
TOPIXのチャートは何とも下向きな形に。ここでリバウンドしなければ底の見えない下げ相場になるような。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/08

11月8日の結果


対TOPIX ○

急落にもなんとか冷静に対処した。年度初めで、まだまだ時間があると余裕をかましている面もある。終盤になってもこれを維持できれば。

とにかくタダ!!読むのも、やってみるのも!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/07

11月7日の結果


対TOPIX ○

冴えない。年度初めなのにダッシュがつかない。相場のほうも、なんだか弱くなってきた。ガラガラといく予感も。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/06

11月6日の結果


対TOPIX ●

まだ大きくは動かず。来るとすれば、明日か。

タダだよ!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/05

11月5日の結果


対TOPIX ○

穏やかな日々。そう長くはは続かないだろうが。

坂本タクマはこんなことをやっていたのか!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/02

11月2日の結果


対TOPIX ○

大負けを防ぐのがやっとの状況。持合いのチャートパターンを描きつつあるが、今のところ値幅が大きめなのでまだマシ。

第4回公開!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

11月1日の結果


対TOPIX ●

オレの6年目は冴えないスタート。TOPIXはそこそこ上がったが、個別に見ればかなりまちまち。意外と取りづらかった。

明日、第4回配信予定!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »