« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

10月31日の結果


対TOPIX ●

オレの株式投資5年目が終わった。若干不満が残ったが、一応許容範囲だろう。なんといっても中国ショックとサブプライムショックの2度のショックを利益機会に変えたことが大きい。これから細かい分析をして改善点を探りたい。

もうすぐ第4回更新!! 『坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/30

10月30日の結果


対TOPIX ○

あと1日でオレの5年目は終わる。だからといって焦ったり狙ったりせず、普通にやりたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/29

10月29日の結果


対TOPIX ●

中程度の失敗。年収支目標達成どころか月収支プラスも危うくなった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/26

10月26日の結果


対TOPIX ●

また普通路線へ。しかしちょっと失敗。オレ年度末へ向けて、焦りは隠せない。

第3開公開中、第4回執筆中
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/25

10月25日の結果


対TOPIX ○

ちょっと失敗。年間目標に届くかどうか、非常に微妙になってきた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/24

10月24日の結果


対TOPIX ○

なんだかんだ言って普通の月収支になりつつある。普通でさえあれば文句はない。普通でないことが起きるよう願うようになったらおしまいだ。

第3回熱烈配信中!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/23

10月23日の結果


対TOPIX ●

ほぼ変わらず。ポジションの残り方が嫌な雰囲気なので、明日は修羅を見るか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/22

10月22日の結果


対TOPIX ○

そこそこの利益。オレの株投資5年目もあと7営業日を残すのみ。有終の美を飾れるだろうか。

本日第3回配信!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/19

10月19日の結果


対TOPIX ○

月収支、若干のマイナスへ。長らくほったらかしであったが、そろそろシステムの見直しもしくは新システムの開発に着手する時期なのかも知れない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/18

10月18日の結果


対TOPIX ●

どうにも行ったり来たりで月収支原点付近を離れられない。せめてマイナス方面に行かないように願いたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/17

10月17日の結果


対TOPIX ○

嫌なポジションの残り方をした。明日は煉獄。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

10月16日の結果


対TOPIX ○

下に行きそうと予想し、その通り下げた。下がるのもどんと来いとも言ったが、その通り勝った。素晴らしい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/15

10月15日の結果


対TOPIX ○

下に行きそうな感じの揉み合いにも見える。それはそれでどんと来い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/12

10月12日の結果


対TOPIX ○

売り圧力はまだあったか。オレ自身がようやく買いに転じることが出来たとたん揉み合うという最悪の展開も予想できる。また歯を食いしばる日々か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/11

10月11日の結果


対TOPIX ●

今日はいろいろ新ポジションを仕込んだ。相場急変は御免被りたい。チャート的には上放れたかっこうであり、その空気のまま進行していきた。

第2回「オレの目標そしてスタイル」絶賛公開中!!
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/10

10月10日の結果


対TOPIX ○

なんとかぎりぎり残った感じ。やはりこの辺りの売り圧力は相当なものがあるようだ。この厳しい揉み合いがいつまで続くか。

秋の夜長は埋めきれないが
坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/09

10月9日の結果


対TOPIX ●

微増。めいっぱいポジションを取ったので、明日は大きく動く可能性が高い。怖い。

本日第2回更新!!『坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007/10/05

10月5日の結果


対TOPIX ●

最悪期は脱したかと思ったが、また危険な領域へ。上下どちらかへ放れればいいが、小動きで揉み合うようならひどいことに。ここでまた3連休だが、連休明けに何が起きる。

カリスマではないオレが勝ってる理由『坂本タクマの絶対システムトレード原論

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/04

10月4日の結果


対TOPIX ○

連敗ストップ。今月の収支もプラスに。安定感が出てくるまでは油断できないが、最悪期は脱したと思う。最悪がこの程度ならば、全然楽勝だ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/03

10月3日の結果


対TOPIX ●

10。しかし、特別な焦りや不安や絶望などはない。不確実なことだらけの相場のこと、このくらいでひるんでいてはいけない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/02

10月2日の結果


対TOPIX ●

昨日で9連敗と書いたが、8連敗だった。修正。今日で9連敗だ。10連敗かと思ったが、違った。あーよかった。よくない!!

秋といったら坂本タクマの季節。『坂本タクマの絶対システムトレード原論』配信開始!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/01

10月1日の結果


対TOPIX ●

連敗はついに8に。この間、1万円未満の負けが4回だから、まだ傷は浅い。いや浅くはないが、致命的ではない。

さて、こんなかではあるが、また坂本タクマの新しい仕事が始まった。本日立ち上がった翔泳社のサイト、「Money Zine」にて、『坂本タクマの絶対システムトレード原論』がスタートした。『坂本タクマの実戦株入門』が実践編なら、こちらは理論編という感じだ。合わせて読むと、よりいっそう効果が出よう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »