« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/31

7月31日の結果


対TOPIX ○

月間最高益更新。バカヅキという感じはしない。コンスタントに利益を積み重ねた結果だ。オレ的株投資5年目も、3ヶ月を残してようやくベースが上がってきた。前年以上の利益をあげられるか、ぎりぎりのところだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/30

7月30日の結果


対TOPIX ●

無事通過。少なくともあと数日は、あまりポジションを取らないだろう。しかし、今日の上昇で金曜のショックからはかなり立ち直ったのではないか。今夜のNY次第だが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/27

7月27日の結果


対TOPIX ○

ここの熱心な読者ならもはやおなじみ、相場急落の日の最高到達点更新だ。オレのシステムがまたいい仕事をした。
今月はここまで、ずば抜けた勝ちの日はないものの、ドスンもなかった。それが好収支に繋がっている。ただし、太矢印の直後はドスンしやすいので要注意だ。週明け、選挙後の相場がどうなるか─

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007/07/26

7月26日の結果


対TOPIX ○

予想に反してリバウンドせず、オレは儲かった。自分の予想にのっとってトレードしていたらかなりやられていただろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/25

7月25日の結果


対TOPIX ○

明日はリバウンドする公算が大きい。ということは、オレはやられる公算が大きい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/24

7月24日の結果


対TOPIX ●

無事にポジションを減らすことが出来た。トレードも、突き詰めていけば、「いかにポジションを取らずに儲けるか」ということになっていくと思う。武道の達人のようだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

7月23日の結果


対TOPIX ○

何とかプラスにはなったが、間違えて余分にポジションを取ってしまう。非常に不安定な状態だ。明日、逆風に見舞われないことを祈る。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/20

7月20日の結果


対TOPIX ●

今月はすごい収支を期待したが、今週になって減速。何ならこのままでもいい。「ドボン」だけはやめてくれ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/19

7月19日


対TOPIX ●

ポジションがだいぶ減った。放れに素早くついていく自然体の構えができあがった。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/18

7月18日の結果


対TOPIX ○

今日の下げは感触がよくない。明日はリバウンドするとは思うが、しなかったら結構大事ではないだろうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/17

7月17日の結果


対TOPIX ○

仕掛けたトレードが全部成功しているわけではない。日替わりヒーローが登場し、結果として毎日少しずつ資産が伸びている。指数の動きほどには膠着感のない相場。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/13

7月13日の結果


対TOPIX ●

相場は大幅高だが、オレの銘柄リストは高安まちまち。システムによっては下がった銘柄のほうが多かったくらいだ。シグナルはほとんど出ず、ポジションは少ないままなので収支もやいのやいの言うほどのもんではない。
この、相場とオレのリストとの乖離を見れば、すんなりブレイクして行くとは思えないのだが。来週の動きは非常に読みづらい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/12

7月12日の結果


対TOPIX ○

ポジションを軽くし、どちらへも動けるスタンスへ。皆様のためにも上へ行くことを願っているが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/11

7月11日の結果


対TOPIX ○

地合が悪くても、うまく波を乗りこなした。今月はここまで資産がほぼ単調に増加しており、何も不満はない。今週末にいろいろイベントがあるようだが、そこさえ無事に乗り切れば。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/10

7月10日の結果


対TOPIX ○

やはりエネルギー不足か。選挙はすでに織り込まれたと思ったが、実は選挙が終わるまで手控えムードなのか。そんな中、オレは依然好調を維持している。ちょっとしたリズムの合う・合わないの差でこうも違うものか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/09

7月9日の結果


対TOPIX ●

日経平均ブレイクのXデイは明日か。明日でなくとも、本当に近いうちだろう。しかしその割りには出来高・売買代金がいっこうに盛り上がってこないのが気になる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/06

7月6日の結果


対TOPIX ●

さっそくちょっと邪魔が入る。まだ大したことはない。しかし、またなんか相場が横ばってきた。嫌な感じだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/05

7月5日の結果


対TOPIX ○

来ている。本格的に来ている。何かの邪魔が入らなければ、すごい収支をご覧に入れることが出来よう。邪魔が入らないとは思えないが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/04

7月4日の結果


対TOPIX ○

7月は素晴らしいスタートダッシュとなった。振り返っても、これほどいいスタートはない。今までの鬱憤を一気に晴らすことになるか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/03

7月3日の結果


対TOPIX ○

相場が小動きの割りにはよく取れた。こういうときは落とし穴があるので注意だ。
しかし、今年はこれまであまりよくなかったので、逆にこれからその反動がやってきてくれないと困る。つじつまが合わない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/02

7月2日


対TOPIX ○

7月相場はプラススタート。機は熟した。爆裂だ。爆裂しかない。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »