« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/29

6月29日の結果


対TOPIX ●

結局今月は先月の負けを取り戻すには至らなかった。相場の下値不安はだいぶ遠のいたようだし、来月こそはドカンと行きたいものだ。特に選挙後に期待する。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/28

6月28日の結果


対TOPIX ●

予想通りリバウンドし、予想通りヤラれた。こういう子とはこれまでにもたびたびあったが、これを完全に防ごうとするのは、本物の錬金術に挑むようなものだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/27

6月27日の結果


対TOPIX ○

明日はリバウンドする公算が大きい。ということは、オレはやられるのか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/26

6月26日の結果


対TOPIX ○

大きくやられるとしたら明日。そういうポジション構成になっている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/25

6月25日の結果


対TOPIX ○

大勝ちもないが大負けもない。理想とする平穏な月。先月の乱れは何だったのか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/22

6月22日の結果


対TOPIX ○

ここでまた揉みそうな感じか。すなわちやられそうな感じか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/21

6月21日の結果


対TOPIX ○

いつの間にか日経平均は2月の高値と同水準だ。しかし我が終生のライバルTOPIXは、まだそこまで戻っていない。今日辺りはなかなか力強かったが、本格上昇に繋がるかどうかは外部環境次第か。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/20

6月20日


対TOPIX ●

相場は上がってはいるが、まだ全面的に買いという雰囲気ではない。ほど遠い。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/19

6月19日の結果


対TOPIX ○

妻と子供達が妻の実家から帰ってきた。新生児一人を加え、いよいよ大黒柱感の増してきたオレ。子供が2人とも学校に上がるまでには、2人を大学にやれるくらいの資金を稼ぎたいものだ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/18

6月18日の結果


対TOPIX ●

微増。TOPIXのチャートを見ると、窓、窓、窓と来ている。こういう足型、なんとかっていって不吉なのではなかったか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/15

6月15日の結果


対TOPIX ●

オレだけ停滞期に入ったか。梅雨入りか。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/14

6月14日の結果


対TOPIX ●

軟着陸だろう。ポジション整理が進み、明日から新シリーズという感じ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/13

6月13日の結果


対TOPIX ○

今日もまた、売買回数は多かったが、その割りには利益は少なかった。
しかし着実に来てはいる。先月の負けは3分の2ほど取り戻した。ドローダウン期間が短いのが強み。半年も1年も、なんなら2年ものドローダウンにじっと耐える人もいるが、オレはそういうタイプではない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/12

6月12日の結果


対TOPIX ○

対して大きくは動かなかった。明日こそはドカンと来そうな予感だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

6月11日の結果


対TOPIX ●

ごくわずかにプラス。しかし明日は勝つにしろ負けるにしろ大きなものになりそうだ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/09

6月8日の結果


対TOPIX ○

ほぼ変わらず。この日の地合を考えれば、大健闘と言える。逆指値など、あらかじめ仕込んでいった注文がヒットした。
ここへ来てようやく、相場からのご祝儀が入り始めた様相。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/08

6月7日の結果


対TOPIX ○

昨日は夕方からパソコンが止まっていた。熱のためと思われる。今朝になってようやく回復した。かなりの人間くささだ。何か対策を打たなくては、この夏トレードが出来なくなってしまうな。
本日は妻と第二子が退院するので相場は見ていられない。ニューヨークが大幅安となっただけに気になるが。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/06

6月6日の結果


対TOPIX ○

まあまあ。徐々に不調を脱しつつあると見たい。
明日の相場は、上へ抜けるのか、もう少し揉み合うのか、押すのか。まだ揉むかな?

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/05

6月5日の結果


対TOPIX ●

TOPIXに負けっぱなしだ。こんだけ時間をかけといて、結局ETFを買って持ちっぱなしの方がよかった、ということにだけはなりたくない。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/04

6月4日の結果


対TOPIX ●

今日の陰線はちょっとマズい雰囲気。用心しながら進むことになろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/01

6月1日


対TOPIX ●

これは抜けたかな?ちょっと一押しあってから、2月の高値を抜きに行く展開か?こんだけ揉んだんだから、もういいでしょ。いいでしょ、ほんとに。

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »