« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

5月31日の結果


対TOPIX ●

最悪の月収支は回避。史上2番目。

今日の相場の引け方はなかなかよかった。果たしてこれはブレイクなのか?ブレイクというには出来高が足りない気がする。また天井か。またやられるのか。誰もいない河原に行って大声で叫びたい。一人でもいたら叫ばない。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/30

5月30日


対TOPIX ●

私事になるが、もうすぐ子供が生まれる。それなのに一切テンションが上がらないのはなぜか。相場から何かご祝儀が出ても良さそうなのになぜこの仕打ちなのか。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/29

5月29日の結果


対TOPIX ●

残る関心事は、オレ史上最悪の月収支か、2番目かということだけだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/28

5月28日の結果


対TOPIX ●

うーむダメだ。思った通りにリバウンドし、思った通りにやられた。システムに従うしかないから、なすすべはない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/25

5月25日の結果


対TOPIX ○

ここのところの大荒れ具合に比べれば、ほぼ変わらずと言ってよい。
相場はやはりドスンときたが、週明けにはまたリバウンドするような感じだ。この長い長い上下動を「優柔不断相場」と名付けよう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/24

5月24日の結果


対TOPIX ○

一息つく。今日で坂本タクマが完全にぶっ壊れると思ってここを見に来た人には残念だった。しかしまだまだだ。ダメージ回復には今しばらく時間が必要だろう。
今日は相場もオレもまあまあ頑張ったが、明日以降またまたドスンと行く可能性は秘めている。なんとか秘めっぱなしでお願いしたい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/23

5月23日の結果


対TOPIX ●

3連敗。かつてないほど大きな3連敗。これで発狂していないのは、数学をやっているためだと思う。辛うじて理性が勝っている。

明日、レンジをスコラカパコピコビシーーーンと突破しなければ、本当にオレはヤバいと思う。しかし、チャートを見れば、三角形の合同条件を満たし続けるために下げるような形になっているように見える。微積分をマスターすれば何とか太刀打ちできるかも知れないが、それにはまだa^3日かかるので大変だ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/22

5月22日の結果


対TOPIX ●

今日もまたヤラレ。ミスもあり、寝苦しい夜を強いられそうだ。
このままスパッと抜ければいいが、またもやレンジ上限で跳ね返されるようなことがあれば発狂するのであとのことはよろしく。5度目の正直。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/21

5月21日の結果


対TOPIX ●

食らった。1日の最高マイナス額だ。売り建てていた銘柄が好決算という、株でもっとも怖いパターンのひとつが絡んでいる。
前回最高負け額を記録したのも、最高到達点を更新した次の日だった。太矢印は同時に危険もはらんでいる。これは宿命的なものだと思うしかない。決算時期という、荒れやすい条件もあった。
これで慌てたり嘆いたりすることなく、明日からも同じルールでやっていく。結局それが一番いいはずだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/18

5月18日の結果


対TOPIX ○

ちょっとだけ頭が出た。ここ数日、割と方向感が定まっていたのがよかったのだろう。しかし、またレンジの下限に近づいてきた。反転の仕方によっては大きくやられかねない。レンジ相場は常に緊張を強いられる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/17

5月17日の結果


対TOPIX ○

予定通り何もしていない。昨日よりさらに少額の利益だが、前に進んでいる限りは安心。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/16

5月16日の結果


対TOPIX ○

予定通り太矢印。しかしスパッと抜けたというよりはチョロッと出たという感じ。止まることなくチョロチョロ出続けて気がついたら億、ということであれば全然かまわない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/15

5月15日の結果


対TOPIX ○

なんだかんだ文句を言いながらも、資産の最高到達点が近づいてきた。ここ2ヶ月ほどの間に何度かトライしては跳ね返されているが、今度こそ、明日こそ太矢印をつけたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/14

5月14日の結果


対TOPIX ●

またレンジ内の動き。箱入り娘か。なかなかテンションが上がってこない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/11

5月11日の結果


対TOPIX ○

前場はひどく大変なことになりそうだったが、後場持ち直し、やや大変なことに収まる。・・・しかしTOPIX!!なんだこのザマは!!ああ、レンジ相場はまだ終わらないのか。また辛抱の日々か。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/10

5月10日の結果


対TOPIX ○

TOPIX、場中に1747をブレイクしたが、終値では下回る。達成感を感じるのは早すぎる。もう一息だ。頑張れ、頑張るんだTOPIX君!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/09

5月9日の結果


対TOPIX ●

さて、いよいよ明日、1747をブレイクするのか。機は宮崎産マンゴーのごとく熟している。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

5月8日の結果


対TOPIX ●

また上値抵抗線に跳ね返されるのだけはやめていただきたい。理想は、明日TOPIXが1747ポイントをブレイクし、オレのシステムのシグナルが全部約定し、10万円ぐらい勝つことだ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/07

5月7日の結果


対TOPIX ●

長かった連休もようやく終わった。さて、待望の上げ相場が到来するかどうか。あまりに急激な上げにはついていけない可能性もあるが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/02

5月2日の結果


対TOPIX ●

うまいことポジションが減った。連休中に何があろうが平気だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/01

5月1日の結果


対TOPIX ○

珍しく月の初日に勝つ。今月はいいような気がする。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »