« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/31

1月31日の結果


対TOPIX ○

今月は結局、4つのシステムすべてがプラスを記録した。極めて安定した運用であった。なかなか月最高益を更新できないのがじれったいが、時間の問題だろう。
新システムの開発はちょっと休み、これまでに蓄積した膨大なシミュレーション結果をデータベース化しようと思う。そのための勉強をしているのだが、なかなか大変だ。しかし構築できた後は、恐るべきスピードで研究が進むだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

1月31

リンク: .

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/30

1月30日の結果


対TOPIX ●

今回の失速は、前2ヶ月のそれよりはだいぶ緩やかなので心配するな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

1月29日の結果


対TOPIX ●

儲け損ないがあったが、なんとか浮く。まだまだ買いたい気持ちがいっぱいの相場だ。オレはそれほどでもないが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/26

1月26日の結果


対TOPIX ●

相場は去年のピークに近づいてきている。心理的な壁があるのかどうか。オレ自身は、買いポジションよりも売りポジションのほうが劣化している。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/25

1月25日の結果


対TOPIX ○

また例のアレが始まったのか。今月こそは大丈夫であって欲しい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/24

1月24日の結果


対TOPIX ●

連チャン終了。ここからが本当の勝負。すぐにまた上に向かうか、ハマリを食らうか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/23

1月23日の結果


対TOPIX ○

5日連続最高到達点更新中。かなりの安定感であり、場中に眠くなってしょうがない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/22

1月22日の結果


対TOPIX ●

相場が強いと楽であることは確かだ。やはり買いから入って上昇トレンドに乗るというのが株の王道だ。去年までは上昇相場になってもなかなかその上昇分を取りきれなかったが、今年に入ってからはなんとか取りきっている。といってもまだ12営業日が経過しただけだが。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/19

1月19日の結果


対TOPIX ○

今月はここまで、新規稼働したシステム4も含め、4つのシステムすべてがプラスになっている。これは非常に珍しいことだ。どんな相場付でも、うまくいかない期間をむかえる手法はあるものだ。分散が十分ではないのかと逆に不安になるくらいだ。

気がつけば相場はずいぶん上げてきた。そろそろ高さへの恐怖を抱く人が出てくるころか。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007/01/18

1月18日の結果


対TOPIX ●

自分の資産グラフはここ2ヶ月あまりの揉み合いを完全に抜け出した。
日銀の金利据え置きは織り込み済みだったはずだが、なかなかに強い。天井懸念がようやく吹っ飛んだか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/17

1月17日の結果


対TOPIX ○

今月はここまで実に順調に来ている。まさか先月や先々月のような失速はないだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

1月16日の結果


対TOPIX ○

ブログがメンテナンスと称してトラブっている間に、詳しい事は忘れた。特に何も起こらなかったと思う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/15

1月15日の結果


対TOPIX ●

まだ、天井の懸念が払拭されてはいない。オレはどっちにも動ける。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/12

10月12日の結果


対TOPIX ●

システム4がなければマイナスになるところだった。最初からなかなかの働きだ。
今日は上げたが、まだ天井懸念が遠のいたとは思っていない。来週もしくは再来週くらいには大勢が判明するだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/11

1月11日の結果


対TOPIX ○

約1ヶ月半ぶりにピークを更新。システム4が稼働2日目にしてなかなかいい働きをした。
相場は、ジリジリと上げてきた分を半分の時間で全部吐き出しそうな典型的な天井パターン。まだ下降トレンドに入ったとまでは言えないが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/10

1月10日の結果


対TOPIX ○

今日の下げで、とりあえず急には上昇しにくい形になった。新システムはマイナスのスタート。いきなり儲かるとは思っていない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/09

1月9日の結果


対TOPIX ○

いろいろ仕込んでいたことが、ようやくちょっと花開いた感じ。 やっと準備が終わり、明日からはいよいよシステム4を稼働させる。オレの収支はより安定するだろう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/05

1月5日の結果


対TOPIX ○

今度こそ、ようやく天井か?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/04

1月4日の結果


対TOPIX ●

大発会はプラスで幸先がいい。ただ、初トレードで初ミスも犯しており、先が思いやられる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »