« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

11月30日の結果


対TOPIX ●

オレ的株式投資5年目の最初の月は、わずかながらマイナスで終わった。負け月ゼロの目標は早くもアレしたわけだ。しかし1度は最高到達点を更新したのだし、失敗ではない。それどころか新システム完成のめどが立つという大戦果が上がった。実戦投入にはまだ若干の準備が必要だが、投入の暁には全軍躍動、すべての敵を粉砕するだろう。

電車で読んでいる人の目撃情報あり

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/29

11月29日の結果


対TOPIX ●

いやー、今月は本当に研究が進む。おかげで新システムがもうじき完成する。来月中にもテスト運用に入れるだろう。

株式トレーダー、スロッター、漫画ファンと、3方向から買いが入る

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/28

11月28日の結果


対TOPIX ●

いかにも「いい買い場」的な雰囲気を醸し出してはいるが・・・

毎日がいい買い場!!

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/27

11月27日の結果


対TOPIX ●

TOPIXはいかにもダマされやすそうな足形だ。どちらに行くか見極めがつくまではあまり動けない。

この本にはダマシ無し!!

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/24

11月24日の結果


対TOPIX ○

また非常に手がけにくい相場になってきた。だが、1日たりとも前進しない日はない。今日も資産面はともかく研究が非常に進んだ。

一緒に屈辱erを

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/22

11月22日の結果


対TOPIX ●

今日は本当に、未だかつてないほどの絶好の研究日和だった。もの凄く研究が進んでよかった。本当に本当によかった。

研究の友に

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/21

11月21日の結果


対TOPIX ○

なんだかんだで1ヶ月弱ぶりにピーク更新。とにかく「今日が今までで最高の資産」というのが一番いい状態。これで文句を言ったらバチが当たる。ただし、明日あたりはそろそろやられそうだ。

あのドラマより面白い!!

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

11月20日の結果


対TOPIX ○

今日の下げは安心して見ていられた。今月1番の利益。明日以降のリバウンドに要注意だ。

安心して見ていられなかった人に

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/17

11月17日の結果


対TOPIX ○

今日も何とか凌ぐ。材料を重視する人は、この下げをなんと説明するのだろう。

発売1ヶ月。まだまだこれから。

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/16

11月16日の結果


対TOPIX ○

何とか凌ぐ。こういうよくわからない相場の時を「研究日和」と呼ぼう。こういうときにこそ研究が進むのだ。

発売間もなく1ヶ月

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/15

11月15日の結果


対TOPIX ○

何とも弱い。買ってもポジションを維持できない。

まさか、まだ読んでない?

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/14

11月14日の結果


対TOPIX ●

ようやくリバウンドか。おかげでやられた。資金が大きくなってきたためか、スリッページの発生頻度が上がっている。対策を講じねばなるまい。

日刊スポーツの記者も爆笑

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/13

11月13日の結果


対TOPIX ○

売りポジションのメンツは一応立った。日本の景気拡大局面もついに終わりか、という話が出ているらしいが、それはそれで儲かるのでよし。

何がどうなろうと生き残るために

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/10

11月10日の結果


対TOPIX ●

ポジションはショートに傾いており、相場は下がった。それなのにやや大きめの損失を被る。これで短期的な底が入るなら納得がいくが・・・

苦しいとき、悲しいときに繰り返しどうぞ

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/09

11月9日の結果


対TOPIX ○

だいぶ売りに傾く。逆を突かれたらヤバいが。

「軽く感動する」と大評判

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/08

11月8日の結果


対TOPIX ○

ややちぐはぐだが、着実なゲイン。TOPIXは今非常にきれいなチャートパターンになっている。上昇トレンドラインの下限に来ているが、ここから反発するのか、それともラインを割ってしまうのか。

「4コマが面白い」と作者の叔母

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/07

11月7日の結果


対TOPIX ●

TOPIXもオレもほぼ変わらず。どちらかといえば上がりそうなチャートに見えるが、オレのシステムはどっちつかずのシグナルを示す。

もはや名著の誉れ

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/06

11月6日の結果


対TOPIX ○

今月はまだあまり動いていない。チャートだけ見ると、もの凄く反発しそうなのだが。

反発っていうか大丈夫大丈夫

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/02

11月2日の結果


対TOPIX ○

まだ押目を完成させていない気もするが、どうか。ちょっとヘッジをかけ損ない、やや不安な週末。

不安な夜には

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/01

11月1日の結果


対TOPIX ●

オレの株投資5年目は静かな滑り出しとなった。ここ数日でいい押目を作ったことになるのか、それとももう一押しあるのか。

見かけによらず教科書的

坂本タクマの実戦株入門

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »