« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/29

4月28日の結果


対TOPIX ○

今月は苦しんだ。はやく方向性が見えることを期待したいが、連休が明けるのを待たねばならない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/28

4月27日の結果


対TOPIX ●

2日続けて損益1000円未満。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/26

4月26日の結果


対TOPIX ●

非常に難しい相場だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/25

4月25日の結果


対TOPIX ●

揉み合いが続くのか。それは最悪の事態だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/24

4月24日の結果


対TOPIX ○

大チャンスだったが、儲け損なう。オレのシステム上では、どうやら天井サインが出たようだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/21

4月21日の結果


対TOPIX ●

狭いレンジでの値動きは、基本的に嫌いだ。やることがなくなってくる。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

4月20日の結果


対TOPIX ○

一歩一歩挽回していくしかない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/19

4月19日の結果


対TOPIX ●

はやく方向感が定まってくれることをひたすら願う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

4月18日の結果


対TOPIX ●

特に失敗はしていないので大丈夫だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

4月17日の結果


対TOPIX ○

マイナスはごく軽微だ。TOPIXには大勝ちしている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

4月14日の結果


対TOPIX ●

「あまり儲からなくなってきた」という声がちらほら聞かれ出すと、ひと相場終わりという感がある。2003年や2004年のピーク時がそうだった。個人的なことを言えば、あまり儲からなくなってきた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

4月13日の結果


対TOPIX ○

まだこらえどころは続く。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/12

4月12日の結果


対TOPIX ○

なんか儲けにくい。天井かどうかも分からん。絶好の押目買いチャンスかも知れんし。とにかくしばらくは我慢だ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

4月11日の結果


対TOPIX ●

やや天井感が出たがまだいけそうだ。明日あたり出るかも知れんが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/10

4月10日の結果


対TOPIX ○

申し訳ないほど安定している。オレのシステムによれば、まだ短期的な天井感は出ていない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/07

4月7日の結果


対TOPIX ●

連日のピーク更新だが、若干儲け損なっている。今はまだ贅沢は言うまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

4月6日の結果


対TOPIX ●

1ティック違えばマイナスになっていた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/05

4月5日の結果


対TOPIX ○

本日から、資産が最高到達点を越えた日には矢印を太字にすることにした。ある種の自慢と思っていただいて結構だ。
相場には軽く天井感が出ている。この程度のものは何度もこなしてきたこの大相場だが。

| コメント (0) | トラックバック (0)

4月4日の結果


対TOPIX ○

相場に達成感が出ているような気がする。オレにはまだまだ達成感はない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/03

4月3日の結果


対TOPIX ●

TOPIXのITバブル越え、おめでとうございます。日経平均はまだまだですが、頑張ってください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »