2016/12/10

12月9日の結果


対TOPIX ●

これだけ楽だと、気持ちが弛緩する。資産ピークを奪還したわけでもなんでもないのに、緩んでどうする。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/09

12月8日の結果


対TOPIX ●

ポジション少なめ。相場の上昇には全然ついていけなかった。そろそろドスンが怖いのでポジションが少ないのはちょうどよいのかも知れないが、こういうときは上がり続け、ポジションが目一杯増えたとkろで喰らうのがここ数年の悪いパターン。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/08

12月7日の結果


対TOPIX ●

細かいパンチを当ててジワジワと攻めている感じ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/07

12月6日の結果


対TOPIX ●

仕掛け損ない、儲け損ないあり。このような相場ではある程度仕方ないと考えている。楽っちゃ楽な相場である。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/06

12月5日の結果


対TOPIX ○

なかなかのバランス。ポジションはぐっと減った。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/02

12月2日の結果


対TOPIX ○

まだ買いポジが多いが、そろそろ潮時か。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016/12/01

12月1日の結果


対TOPIX ●

トレンドには乗れている感じで文句はない。

全シ連第34話
アイディアの出し方にもノウハウはある。

| コメント (0) | トラックバック (0)

11月30日の結果


対TOPIX ○

すーっと上がって、オレにとってはまあまあ儲けやすい月だったと思うが、一番儲かったのはトランプショックへの逆張りだった。結局あの暴落はなんだったのか。イギリスのEU離脱騒ぎも含め、「激震」と呼ばれるものが2度あったにもかかわらず、今年は奇妙な強さを保っている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/30

11月29日の結果


対TOPIX ○

週刊誌には「年内に日経2万円」の文字が躍る今日この頃。天井のサインじゃなきゃいいが。

全シ連第34話公開!!
戦略のアイディア、どうやって出してますか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/29

11月28日の結果


対TOPIX ●

1ミス有り。発注方法を改善する必要がありそうだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

«11月25日の結果